
 --_--_--



今年も「ニコニコ日記を愛好するブログ」を応援していただきありがとうございました。

といっても今年は体調不良が多かったり、いろいろと大変な時期でもあったので更新がろくにできませんでした。ごめんなさい。

今年(今年度)は私にとってとても大事な時期でブログ毎日書ける時間はなかったけど、もうすこし更新できていればよかったなぁと反省。やること多かったですが今年中にだいたいのことは片付きました。

来年は今年よりは更新できると思います。
いつか来る「ニコニコ日記」地上波再放送・新作のためにもブログはもちろん続けますのでみなさんこれからもよろしくお願い致します。

それでは。よいお年をお迎えください。


 2007_12_31



ご無沙汰しています。

不調だったPCがようやく復活いたしました!

年が明ける前にみなさんにあいさつしたかったのでギリギリですが間に合ってよかったです。

また宜しくお願いしますね。


年末年始、とくにすることないのでレンタルDVDでも見ようと思うのですが、ニコニコファミリーの出演番組はもちろん見させていただきますよ。

12月29日~31日 朝8時15分~ NHK総合
連続テレビ小説「どんど晴れ」総集編
大杉漣さん出演
こちらは全話見たのでスルーさせていただきました。ごめんなさい。一度見ればそれでいいかなと。

日本テレビ系で「ごくせん」第一シリーズの再放送やってますね。
沢村一樹さんが篠原刑事役で、成宮寛貴さんが生徒役で出演。
なんで今頃再放送?と思ったら、2008年4月期に第三シリーズが始まるとのこと。
私は第二より最初のシリーズが好きでした。第二シリーズに沢村さんは出てません。第3シリーズでは再び登場となるのでしょうか?

2008年1月3日(木)夜9時~ NHK総合
「雪之丞変化」
主演は滝沢秀明さん。大杉漣さんが出演なさるとのこと。大杉さんのHPでは確認できないんですが、何役なんでしょう?

2008年1月6日(日)夜9時~ テレビ朝日系
テレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル「天と地と」
木村佳乃さん出演
昨日ぐらいから予告見るようになりました。
主演がTOKIOの松岡さんかぁ~。上杉謙信役。時代劇結構出てますね。
佳乃さんはヒロインかな。後輩の佐藤祐基さんも出るということで楽しみにしてます。
「天と地と」ホームページ
http://www.tv-asahi.co.jp/tentochito/


それから、昨日だったと思いますが、「相棒」スペシャルの再放送やってました。大塚寧々さんがゲストで出てました。
その「相棒」ですが、来年元日にもスペシャルが放送。長山藍子さんが出るみたいです。さらに来年公開の劇場版には木村佳乃さんが出演。2004年にゲストで出たときの片山雛子が再登板でしょうか。楽しみです。
ドラマ「相棒6」 http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
「相棒」劇場版 http://www.aibou-movie.jp/


まだあるかもしれませんが、とりあえず今私が知っている情報です。

個人的には「相棒」を楽しみにしてます。

2007年もニコニコファミリーの皆さん大忙しでした。
2008年もたくさんお見かけできることを楽しみにしております。


 2007_12_30




11  « 2007_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

