テスト

Category: 未分類  

20090429125818
携帯から送れるかテスト


今日も会社に来ています。

明後日まで仕事です。

頑張ります。


写真は会社の窓から撮りました。
 2009_04_29



Image163.jpg

周囲に韓国好きな人がわりといて、最近私も影響を受けてる。

このGWに韓国でも行こうかなんて話もあったんだけど、休みなどの予定がわかったのは3月半ばぐらいで、その時にはすでに飛行機もホテルもいっぱいでキャンセル待ちしかなくて、私はそういうのが嫌いだからやめたんだけど。

私もソウルに一度は行ってみたいし、本場の韓国料理を食べてみたい気持はあるのですが。

今回一緒に行く私の相棒はどうしても韓国に未練があるらしくて、夏休みに行けないかという話になったので今日はパンフ集めに行ってきました。

韓国ってわりと安く行けるんですね。

国内の方が高いぐらい。

関係ないけど、定額給付金で行ける旅行プランっていうのが今あるんですね。
定額給付金、昨日貰ってきました。
使い道は・・・まだ決めてません。

話を戻して。

韓国といえば、ユンソナさんや東方神起が今日本でも活躍なさってます。

とくにここのブログでも応援しているニコニコ日記にはユンソナさんがご出演なさっており、また同じく出演者である木村佳乃さんは日韓観光広報大使を務めており、ニコニコ日記ファン的に縁を感じるものです。

だからというわけでもないのですが、その他にも私には韓国といろいろ縁があって韓国に対する関心が出てきました。

もし行くことになったら、まずユンソナさんのことを思い浮かべるんじゃないかなと思います。


 2009_04_19



一週間も遅くなってしまいましたが、木村佳乃さんお誕生日おめでとうございます。

佳乃さんが20代前半の頃から応援してるので、もうずいぶん長いファン歴になります。

年を重ねるごとにどんどん素敵な女性になってゆく佳乃さん。

女性としてだけじゃなく、女優さんとしてもますます素敵です。

来週から「夜光の階段」が始まるので楽しみです。


そういえば、佳乃さんと同じ誕生日の芸能人って有名な人多いですよね。

和田アキ子さん、堂本剛さん、六平直政さん、さだまさしさんなど。

すごい豪華メンバーだわー。


関係ないけど。
私と同じ誕生日の有名人も多いんですが、ニコニコ日記出演者でいうと沢村一樹さんがかなり近くてニコニコファンとして嬉しくなっちゃいます。


 2009_04_18




03  « 2009_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.