avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「HERO」の映画化

すでにご存知かと思いますが、大ヒットドラマ「HERO」の映画化が決定しました。

記事はこちら
↓↓↓↓↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006120702.html

「ニコニコ日記」で紫野美冬を演じた大塚寧々さんが検事役で出演しています。
寧々さんの中村検事、かっこいいです!

あの東京地検城西支部の皆さんが帰ってくるのかぁ。
楽しみだな。


連続ドラマで放送していたときにちょこちょこ見ていたので、今年夏のスペシャルも見たんですけど、新キャストがメインだったので馴染めなかったです。レギュラーメンバーは最後にちょこっと出ただけて寂しかった。
でも、映画はレギュラーメンバーが揃うので期待しちゃいます!

スペシャルの最後のシーンで久利生が東京地検に戻ってきたので続編を望むような終わり方だなと思っていたら、映画ときましたか。。。映画は予想していなかった。私の中で「HERO」を映画にするのはちょっと無理があるような気がしてます。

スペシャルでも思ったことなんですけど、5年前のドラマの続編をなんで今頃になって制作するんでしょうね?
と言いながら、私にはなんとなく理由がわかります。

まぁ、寧々さんが出演してますし、松たか子さんも好きなので、来年の公開を楽しみにしてます。


そして、明日はこれまた寧々さんが出演している「Dr.コトー」が最終回。
どうなるんだろう。こちらはすっごく期待しています!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。