avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年9月25日の掲示板

2003年9月25日(木) 第24回放送

投稿数:57

1425-1437
・毎回涙が出ます。(1428 「涙…」)
・クライマックスに大泣き。(1429 「涙が...)」

1405-1424
・コウちゃんカッコイイ!!(1409 「カッコイイじゃん!」)
・ケイちゃんの気持ちを思うと泣いちゃった。(1424 「泣いちゃったよ」)

1384-1404
・拓海くんかっこいい!(1388 「拓海君大好き!」)
・小道具ひとつひとつにも時の流れが出てる。(1398 「ガイセイバーの壁紙をぜひ」)

1379-1383
・ニコちゃん中毒といっても過言ではないです。(1379 「にこちゃん中毒」)
・森村勇樹は憎たらしい。(1381 「おみごと!」)


拓海くん、どんどん人気が出てきてます。

24話の放送で男をみせたコウちゃん。
カッコイイと思った方が多いです。

でも、なんといっても今日の放送では泣いた人の投稿が多いです。



【24話】

うわ~ん(>_<) 泣いた~!!

コウちゃんめちゃくちゃかっこいい~!!

森村を殴った晃太郎。
「二度とあの二人に近づくな!」
「ニコは少しも悪くない!!」

もうこれはね、本当に本当にカッコよかった!
コウちゃん、ルックスはいいけど、性格がキツイかなと思っていましたが、中身も男前ですね。
ケイちゃんファンなので、ケイへの嫌味ばっかりなところは好かんかったけど、ここへきてコウちゃんの株が大幅にアップ↑
婚約者がいなければ言うことないんだけどね…


コウちゃんのことがかっこいいと思う以上にケイちゃんの女心に共感して泣きました。

掲示板投稿日にあわせてDVDで見てるんだけど、24話はいつ見ても泣けちゃうわ。
実際、リアルタイムで見ていたときも、28話ある中で24話が最も泣けた(T_T)
15分間ずっと切なかった…

ニコが晃太郎に胸中を吐き出すシーンと、ケイが不甲斐無さに涙するシーン。
一度に2回も泣けるシーンがあるなんて、ニコニコ日記はある意味すごいドラマ。

中でもケイちゃんが大泣きしたところは、本当に切なくて、私も涙ボロボロ。
コウちゃんの優しさが素直に受け止められなかったケイちゃんの気持ち。
本当はまだ晃太郎のことが好き。
でも、もうすぐコウちゃんは自分だけのものじゃなくなっちゃう。
「別れたあとに優しい男なんてサイテー」のセリフ。
同じ女性としてすごく共感できる。
好きな人に情けない自分を見られてしまったことの辛さ。
晃太郎を追い返して部屋で大泣きするケイちゃん。
もうケイちゃんの気持ちを思うと切なすぎて痛々しくて…

ケイが晃太郎の前で泣いたところから、「ニコ、守ってあげられなくてごめんね…」のケイちゃんが大泣きする最後のシーンまでのおよそ5分間、ずっと泣きっぱなしでした。

今までたくさんのドラマを見てきたけど、涙で画面が見えなくなることを初めて経験しました。

24話は切ないけど、最終回と同じぐらい好きな話なので、感想が長くなってしまいました。

あぁ~ダメだ…。思い出すだけで切ないよ~
ケイちゃんとニコりんに幸あれ!!って感じです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。