
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年10月2日の掲示板


2003年10月2日(木) 最終回放送

投稿数:214

2206-2212
・言葉にできない幸せを感じています。(2207 「ステキな7週間」)
・無情の愛の描き方が大変伝わりました。(2209 「お疲れ様でした」)

2185-2205
・回想シーンに涙しました。(2188 「NHKありがとう!」)
・こうかん日記を見ていたコウちゃんの優しそうな横顔にグッときました!!(2195 「とうとう…。」)

2165-2184
・幸せを感じられた15分間でした。(2165 「よかったです!」)
・晃太郎がケイにプロポーズしたところにはうれしくて泣きそうでした。(2178 「好きになりました☆」

2144-2164
・ケイちゃんコウちゃん結婚おめでとう♪(2145 「おめでとう~!!」)
・まだまだ余韻に浸っています。(2163 「ありがとう、お疲れさま」)

2124-2143
・最終回、ハッピーエンドで本当によかった!(2140 「終わっちゃった」)
・感動!(2142 「よかった!!」)

2103-2123
・ピュアなニコちゃんが大好き!(2107 「にこちゃん」)
・さよならは言いません。お礼の言葉しか思いつきません。(2116 「さよならは言いません」)

2082-2102
・たった15分という短い時間に凝縮された質の高いドラマ。(2087 「待望のクライマックス!!」)
・猪瀬社長は正義の味方だった!!(2099 「大杉漣さん!」)

2062-2081
・最終回なんて悲しすぎる!禁断症状が出そう。(2067 「DVDよろしく!」)
・それぞれの係わり合いが心に優しく響きます。(2070 「熱烈再放送希望!」)

2040-2061
・ケイちゃんのプロポーズの電話可愛かった…(2049 「プロポーズ」)
・なんて名優ぞろいのドラマ!(2050 「」)

2020-2039
・「お母さんありがとう」のセリフに泣かされてしましました。(2024 「名残惜しい」)
・猪瀬社長、悪い人じゃなかったのね。(2026 「金曜日はかんばるぞ」)

2000-2019
・27話、猪瀬社長と松本先生のおじ様コンビに大笑い!(2005 「最高です!」)
・猪瀬ガイセイバー、ヘロヘロで格好悪かったけど、そこが最高に素敵でした。(2018 「猪瀬ガイセイバーサイコー!」)

1993-1999
・いいものはいい!(1995 「あと1回なんて…」)
・ガイセイバーまでこんなに重要な役になるなんて思いもしませんでした。(1998 「たびたびですが、書かずには!」)



うぉ~!ものすごい反響!!

最終回が始まる前までは、前回の猪瀬社長と松本先生についての感想が多かったですが、最終回が終わると、ハッピーエンドを喜ぶ声。

「ニコニコ日記を見れて幸せ」という声ばかり。
「ドラマを見れてよかった」という言葉はよく使いますが、「見れて幸せ」という言葉はこのドラマだから言えるのだと思います。

ドラマの感想と併せて、DVD化、再放送、続編等々、お願いの書き込みも忘れていない皆さんは素晴しい!


それから、すごいのが、最終回放送終了して最初の書き込みが23時17分なのですが、その時刻から23時37分までの20分間、投稿時間が1分も途切れることなく続いています!!23時38分に一度途切れてしまうのですが、その1分後の23時39分から23時54分までの15分間、再び1分も途切れることなく投稿が続いています!
放送終了して日付が変わるまで45分間あるわけですが、最終回は5分以上の間隔もなくメッセージが送られてるんですね。平均して1分に3件、多い時は5件ものメッセージが送られています。すごい!!
管理人さん、大変だぁ…



【最終回】

いやぁ~、終わってしまいました…(T_T)
見終わった当時、ハッピーエンドでよかった~&ニコニコ日記を見れて幸せと思ったのですが、終わって寂しいという複雑な心境でもありました。

回想シーン、反則ダヨ~!と思いながらも、うるうるしていた私(T_T)
私は、回想シーン、嫌いではないです。
ただ、ちょっと無理があるということを感じることもありますが、ニコニコ日記の場合は、晃太郎が日記を読み返すのが回想シーンになっているわけで、このドラマに日記は必要なモノですから、自然と思えるし、よかったと思います。

ケイちゃんのウエディングドレス姿綺麗だったぁ。
佳乃さん、ホントきれい☆
私も佳乃さんみたいに素敵できれいになりたいよぉ。

杏ちゃんと佳乃さんの息が合った演技も素晴しいですが、佳乃さんと沢村さんの二人のシーンも、とくに真剣なシーンにはグッときて素敵でした。


 2006_12_28


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

