
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年10月4日の掲示板・午後編


2003年10月4日(土) 最終週再放送

投稿数:610 ※前回も含めてカウントします。

3125-3140
・素敵なドラマをありがとうございました。(3130 「ニコりん」)
・今の時代に一石を投じた素晴しい作品。(3139 「親子で見たい!」)

3105-3124
・心の底から感動。(3112 「NHK大好き!」)
・繰り返し見たい名場面がたくさんありました。(3120 「DVD化よろしく!」)

3083-3104
・たくさんの感動をありがとうございました。(ケイちゃん、ニコちゃん、コウちゃん、ありがとう」)
・テレビ史上に残る名作。(3100 「」)

3062-3082
・ニコりんやケイちゃんの会話、周りの大人たちの優しさが心にしみてきました。(3079 「とっても大好きなドラマでした」)
・とても素敵なドラマでした。(3076 「素敵なドラマでした」)

3041-3061
・ケイちゃん、ニコちゃん、ありがとう。(3049 「さみしいです」)
・何度も涙して見ました。(3053 「感動のドラマ」)

3020-3040
・佳乃さんはじめキャストの皆が輝いていたドラマでした。(3032 「終わっちゃった…」)
・最終話は涙がとまりませんでした。(3033 「ニコニコ日記最高!」)

3000-3019
・まっすぐなケイちゃん大好きです。(3002 「けいちゃん幸せになってよかった」)
・このドラマに本多さんの音楽は欠かせません。(2007 「感動をありがとう」)

2980-2999
・にこちゃん、もう泣かないでね。(2982 「にこちゃんの笑顔が好き」)
・すてきな心でつながった家族誕生!(2984 「ニコちゃんkeiちゃんありがとう!」)

2958-2979
・ケイちゃんがニコちゃんと晃ちゃんと三人で歩む幸せの道に辿り着くまでの過程は、血のつながりがあってもなくても「家族」の在り方そのものだと思います。(2959 「再放送かDVD化してほしい」)
・シンプルで素敵なドラマでした。(2966 「最高のドラマ」)

2938-2957
・ケイちゃんの感情表現の豊かさと気持ちの優しさにすごいなと思いました。(2945 「心があったか~くなりました」)
・最終回の日記を通じての回想シーンは涙がとまりませんでした。(2954 「最高!」)

2918-2937
・原作ファンにも嬉しいこまやかな心配りに脱帽でした。(2923 「ビデオに取っておいて見ました。」)
・古田新太さんが普通のいい人にみえてしまった。(2931 「古田の先生もよかったよ」)

2897-2917
・心の中で忘れられないケイをだんだんを受け入れていく晃ちゃんの愛情のあり方にも感動しました。(2908 「晃ちゃん」)
・ニコニコ日記サイコー!!(2912 「感動!!」)

2877-2896
・ケイちゃんとコウちゃんはおもしろいカップル。(2884 「終わっちゃったよ~」
・こうかん日記の始まり方と終わり方がいい。(2890 「よかったぁ」)

2857-2876
・木村佳乃さんかっこよかったです!(2857 「みんなにお勧めのドラマでした!」)
・また見たいと心から思いました。(2863 「泣けました」)

2834-2856
・ニコりんが話す言葉がとてもかわいい。(2839 「ニコニコ」
・こうちゃん、すごくかっこよかった!!(2847 「おもしろかったです!」)

2815-2833
・人はみんなに愛されて育つ!!(2823 「忘れられないドラマ」)
・もっとたくさんの人に見てもらいたいです。(2831 「最高でした!」)


なんじゃこりゃぁ~!\(◎o◎)/!

書き込みの嵐だぁ~!!!


たった1日で600件近いメッセージですよ。

読むのが大変だったわ;

「コウちゃんかっこいい!」、「松本先生も素敵」、「猪瀬ガイセイバー最高!」など、男性陣が人気ですね。

好きなシーンを語っちゃう人もいますね。

ドラマから感じたことや現代社会に関連付けて書く人もいて、内容が本当に濃いです。

コアな書き込みばかりですね。

常連さんも登場!
3101のKAZさんです。
私も幸せな7週間だったなと思いました。


 2007_01_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

