avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチュワーデス刑事

毎年恒例だった佳乃さん出演の「スチュワーデス刑事」。

今日、こちらでパート9の再放送がありました。
東幹久さん、高田万由子さん、小日向文世さんらがゲストで、舞台がオーストラリアだった時の話です。
ばっちり録画してあるんですけど、もう瑠璃ちゃんが見られない寂しさから見てしまいました。

「ニコニコ日記」出演者では、5で沢村一樹さん、10で大杉漣さんと共演してますね!

シリーズ5作目はアメリカだったかな?
沢村さんはカメラマンの内藤光太郎役。
佳乃さん演じる瑠璃ちゃんが、そのカメラマンのコウタロウにひとめぼれするんだけど、失恋しちゃうんだよね。
当時は「ニコニコ日記」でお二人が共演する前だったので何も考えずに見ていたけど、今思うと冷静に見られないかも?
2004年の夏に5の再放送やってたのも見てしまいました。

レンレンと共演したシリーズ最終章はイギリス!(だよね?)
大杉漣さんはテレビプロデューサーの軽部孝也役。
社長…じゃなかった、レンレンが殺されたぁ~!と思ったら、生きていた…!!
佳乃さんの岡引??が個人的にツボ(笑)
もっと漣さんと二人で絡んでほしかったと思うのが残念。


昨年のシリーズ10作目で終わってしまいました。

毎年楽しみにしていたので残念です(T_T)

シリーズ5作目から最後までは録画してありますが、それ以前は再放送でも見たことないので、DVD-BOXの発売希望!

大食いシスターズ、いつかカムバッ~ク!してね。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。