avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコ日記を見ると幸せな気持ちになる

3連休の後半は「ニコニコ日記」中心の生活を送っておりました。

原作を読んでドラマも見ました。

ドラマを見ると、繰り返し再生してしまうので、なかなか先へ進みません。
1時間で終わる内容のはずが、2時間もかかってしまうんです。
DVD1枚見るのに4時間ぐらいの時間を費やします。

6週と最終週を見ました。

24話は涙がホロリ。

最終回、ニコりんの演劇発表会を観に行くケイちゃんとコウちゃん。
ケイちゃんが、左でストールを持って、右手でコウちゃんのシャツを握り締め、ニコりんを心配そうに見ているケイちゃんが可愛い!
それを横で見ているコウちゃんの微笑んだ顔。優しくケイちゃんを見守っているようで見ている私も幸せを感じます(0^-^0)

何度も見ているのに、毎回発見することがあったりして、本当に見飽きないのが不思議です。

午前零時前から見出したのに、気付けば午前3時でした。
「ニコニコ日記」を見ているとき、本当に時間が経つのを早く感じます。

スポンサーサイト

Comment

  • poki
  • URL
あけまして おめでとうございます

遅くなりましたが あけましておめでとうございます。

すばらくニコニコな三連休ですね。たしかに、「ニコニコ日記」は見だすとなかなか終われないのが難点です、平日はうっかり見ていしまい睡眠不足にならないようお気をつけ下さい。
初公式掲示板コーナーも楽しくよませていただきました。「ニコニコ日記」の公式掲示板は実は放送が終わってからが本番だったというのが凄いですよね。優れたドラマの証です。ニコりんとケイちゃんとの別れは本当につらかったなぁ。ここからみんなでガンバッテDVD化お願いの投稿がはじまるわけですが、当時を思いだすと懐かしながらも まだまだ熱い思いが甦ってきます。

ということで、ことしも よろしくお願いいたします。

  • いつもニコニコ
  • URL
謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

夜型人間なので、深夜から映画とかドラマ鑑賞するのが楽しくって。案の定寝不足に(学習能力のない人間です)。これでも最近は平日に見るのは控えているのですが、ふっと見たくなる時があります。平日はほどほどにしておきます。

最終回が終わってさらに盛り上がって、ホントこれからがニコニコ日記掲示板の本番ですよね。ドラマが放送されている時より、終わってからの方が盛り上がる掲示板の方が、それだけ心に残るということ。pokiさんのおっしゃるように優れたドラマの証拠だと私も思います。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。