
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年10月5日の掲示板


2003年10月5日(日)

投稿数:309

3451-3455
・癒された15分。(3453 「言葉ではいえないほど」)
・ニコちゃんの博多弁可愛かった。(3455 「たのしい毎日をありがとう」)

3431-3450
・いつまでも三人の今後を見守ってあげたい気がします。(3447 「元気のもとです!」)
・木村さんの表情がよかった!(3448 「終わってしまった」)

3411-3430
・大杉漣さんがいい味。(3411 「大杉漣さんのファンになってしまいました。」)
・こうちゃんに惚れてしまいました。(3419 「よかった!」)

3388-3410
・ニコを守ろうとする周囲の大人たちが素敵。(3395 「毎日楽しみでした。」)
・こうかん日記を読んでみたい。(3408 「2度目の投稿です。」)

3370-
・ニコちゃんやケイちゃんに会えないなんて寂しいです。(3372 「終わっちゃった~」)
・この作品に関わった全ての人に感謝です。(3373 「」)

3349-3369
・世紀に名を残す名作になりそうな予感。(3356 「一生のバイブル」)
・ドラマが終わってさみしい。(3359 「再放送希望」)

3328-3348
・笑顔ってこんなにも人を幸せにできる。(3336 「笑顔と幸せをありがとう」)
・二人の自然なやりとりに自然に引き込まれました。(3342 「あの笑顔に」)

3307-3327
・心温まるドラマをありがとうございました。(3309 「再放送&DVD化希望!」)
・出演者の方は掲示板読んでいるのかな?(3325 「」)

3287-3306
・ニコニコしてれば幸せが向こうからやってくる。(3288 「ありがとう。」)
・幸せを手に入れるには待ってるだけじゃダメなんだと感じました。(3305 「ニコちゃん可愛すぎます」)

3267-3286
・すべてがベストといえる作品。(3269 「ありがとうございました。」)
・素晴しいの一言。(3270 「人を優しくする手びねりの小品」)

3247-3266
・ニコちゃんとケイちゃんが家族以上の家族になれて本当に良かった!(3254 「」)
・簡単にいいドラマとは言えないような不思議な感じ。(3258 「不思議」)

3225-3246
・後世に残すべき作品。(3240 「大反響!」)
・一度だけの放送では絶対にもったいない!(3242 「すごくよかった」)

3205-3224
・名場面を思い出しては思い出し泣きをしている日々です。(3211 「何度みても最高!」)
・胸にぽっかり穴があいてしまいました。(3224 「お願い!DVD」)

3185-3204
・いろんなシーンがキラキラ輝いてました。(3191 「すてきなドラマでした」)
・一度見たらやめられませんでした。(3202 「とてもよかったです」)

3165-3184
・ドラマが終わってもいまだに余韻に浸っています。(3174 「杏ちゃんに会いたい」)
・見るたびに感動がある。(3181 「見れば見るほど良い!」)

3145-3164
・素晴しいドラマでした!(3151 「求む!再放送&ビデオ化」)
・とても深いテーマのドラマ。(3160 「ありがとうございました」)

3141-3144
・視聴者と作り手の思いが一致するなんて奇跡。(3142 「珠玉の名作ドラマです」)
・ニコちゃんの笑顔が可愛い。(3143 「再放送お願いします」)


最終回の再放送も終わって、これで本当にニコニコ日記とお別れです。
心にぽっかり穴が空いた方、脱力感の方で掲示板は溢れかえっています。

島谷ひとみさんのコンサートに行ってきたという人がいました。

掲示板をキャストの方々が読んでくれているのか?という書き込みがありました。
もしそうだったらすごく嬉しいのにな。
大反響で感動の嵐なので、出演者の方々にぜひ読んでもらいたいと思うし、実際に読んでいただけたら演じた側としてもよかったと思えるものではないでしょうか?
私たち視聴者の一方通行ではなく、キャストとも同じ気持ちを共有できれば嬉しいですよね。

DVD化や再放送のお願いの書き込みはお約束のようになってますが、「女神の恋」のように6000件を超えないとDVD化されない、というのが独り歩きしてるかな?


 2007_01_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

