
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年10月6日の掲示板


2003年10月6日(月)

投稿数:269

3717-3730
・投稿の多さをみてドラマの偉大さに驚かされます。(3725 「ニコちゃ~ん」)
・ニコりんの笑顔はサプリメント!(3727 「もう会えないんだよね」)

3697-3716
・木村さんの自然な演技に感心させられました。(3709 「楽しかった」)
・一秒も見逃したくないと思えるほど大好きでした。(3711 「悲しいのは」)

3676-3696
・掲示板読んでいるだけで再び感動が押し寄せてきます。(3689 「ニコニコ日記は永久に不滅です!」)
・子どもは周りの大人や環境次第。(3695 「泣かせ上手」)

3656-3675
・少子化に歯止めがかかるかも?(3661 「ありがとう」)
・すべての登場人物に感情移入できた。(3663 「ニコリ~ン!」)

3635-3655
・重度の「ニコニコ日記」依存症になってしまいました。(3646 「ニコニコ日記依存症」)
・ニコりんと交換日記書いてみたいなぁ!(3652 「私もDVD希望!」)

3611-3634
・主題歌の「元気を出して」がこのドラマのためにあるようなほどピッタリでした。(3621 「合格!」)
・大杉漣、古田新太のこわおもて二人がかわいく見えたものでした。(3623 「家内似」)

3593-
・ケイちゃんのウエディングドレス姿すごく綺麗でした!(3595 「ケイちゃん&ニコりんが大好き」)
・最近味わったことのない感動を覚える作品でした。(3605 「皆に見てほしい」)

3571-3592
・幸福な視聴者です。(3578 「枠を取り払って作り上げたバランスの美しさ」)
・名残惜しいです。(3581 「」)

3551-3570
・宝物のようにキラキラしたドラマ。(3551 「DVD化よろしくお願いします」)
・木村さんと杏ちゃんのファンになりました。(3562 「」)」

3531-3550
・極上ホームドラマ。(3548 「参った」)
・ニコちゃんを選んだ人に恐れいたしました。(3550 「これからも心の中に」)

3511-3530
・にこちゃんの部屋のボンボンがいい。(3517 「very good」)
・人の優しさに触れることができる素晴しいドラマ。(3529 「」)

3491-3510
・感動は終わらない!(3494 「ダイスキ!」)
・永井杏ちゃんはすごい女優さん!(3504 「すごい!」)

3471-3490
・泣きたくてこのドラマを見ていた気がします。(3472 「それにしても…」)
・心に残る良いドラマでした。(3483 「DVD化希望」)

3456-3470
・どこで見ても杏ちゃんや佳乃さんや沢村さんはニコりんとケイちゃんとコウちゃんになってしまいました。(3462 「すごい!!」)
・本多俊之さんの音楽がドラマを引き立たせていました。(3470 「本当に素敵なドラマでした」)


そのほかにもこんな声が。
・シナリオ・写真集発売希望。
・番外編・「松本先生の一日」
・もうすぐ子どもが生まれるからニコっていう名前にしようかな?

最終回を迎えたあとの週末は怒涛のカキコ。
マメに更新されていたようです。
その2日間だけでも1000件以上のメッセージがあり、読むのに数時間かかっているニコファンの皆様です。
管理人様もご苦労様です。

常連さんといいますか、同じ日に何度も書き込まれる方が多いです。
名前も知らなければ顔も見たことないのに、再放送・DVD化に向けて掲示板に集うニコニコファンの皆さんに団結心が芽生えてます。

続編は賛否両論ありますが、スペシャルなら…という声は多く挙がっています。一夜限りの復活や、脇役を主人公としたお話は面白そうだなぁ。

この日から、「帰ってきたロッカーのハナコさん」が放送開始。
ハナコさんのエンディングに「元気を出して」がマッチするか心配、という書き込みがありました。
果たしてハナコさんを視聴された方々の反応は?
それは後日の書き込みでわかるはず。(たぶん…)
ハナコさんファンであり、ニコニコファンでもある方には複雑ですね。


 2007_01_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

