2003年10月7日の掲示板


2003年10月7日(火)

投稿数:221

3956-3970
・どこかのアパートでケイとニコが元気に暮らしているような気がします。(3960 「今週から会えなくて寂しい」)
・晃ちゃんの魅力の虜でした。(3967 「プロポーズ」)

3936-3955
・猪瀬社長がガイセイバーに扮したシーン、クスっと笑っちゃうけどいいシーン。(3942 「何回見てもやっぱりイイネ!」)
・一人でも多くの人にこの感動を伝えたい。(3943 「一人でも多くの人に」)

3913-3934
・古田新太さんのファンになりました。(3923 「さびしいけど。」)
・ニコりん、ケイちゃん、コウちゃんは本当の家族以上の強い愛情で結ばれていると思う。(3933 「ニコニコ日記最高!」)

3886-3912
・「別れた後に優しい男なんて最低。帰ってよ!!」のケイちゃんの素直な気持ちに同感。(3889 「泣けたところ」)
・名作はいつまでも心に残る。(3899 「3回目の書き込みですが!」)

3863-
・「こんな素敵なドラマがあるんだ!」と知るきっかけを作ってほしい。(3882 「多くの人に広めたい!」)
・珠玉のドラマと信じます。(3884 「泣かされました」)

3841-3862
・笑顔がこんなにも素晴しいものだと実感しました。(3842 「笑顔」)
・学校教育の教材に使用してほしい。(3857 「不朽の名作」)

3821-3840
・このドラマの製作に関わった全ての方々に大きな拍手と“ありがとう”って伝えたいです。(3828 「ありがとう」)
・ニコちゃんの笑顔が忘れられません!(3835 「大好き!!」)

3801-3820
・出演俳優の魅力を今まで以上に知ることができて感動です。(3806 「DVD化希望します!」)
・ニコニコ日記を見ないと元気が出ません。(3815 「再放送してください」)

3780-3800
・あの天真爛漫なケイちゃんは木村佳乃さん以外考えられません。(3788 「ありがとう。」)
・どこから見ても満足感を与えてくれる。(3794 「不思議なドラマですね」)

3758-3779
・ドラマ低迷期といわれる今こそ、「ニコニコ日記」を広めなくては!(3766 「まだ忘れられない」)
・沢村一樹さんのイメージが一新。かっこよかったです。(3768 「沢村一樹さんの見方が変わりました」)

3737-3757
・最高の7週間でした。(3740 「感動の連続でした!」)
・「ニコニコ日記」を評価してほしい。(3755 「新しいドラマのかたち☆1」)

3731-3736
・チームワークの良さが伝わって安心感がありました。(3732 「再会をお願い」)
・いろんなエピソードに一喜一憂してました。(3735 「まだ余韻に浸っています…」)


そのほかの声。
・DVD化の特典にガイセイバーのフィギュアやストラップ希望。
(ガイセイバーストラップ欲しい…)
・一人もう一回ずつ書き込みして~!
・“不朽の名作”という言葉がこの日だけで二人の方からでてきました。


皆さん、かなりの中毒にかかってます。

心にぽっかり穴が空いてしまった人が多いこと!
私もそうでした。
大袈裟ではなく、本当に楽しみがなくなったようで、この先何を楽しみに生きていけば良いのか…なんて。
救いは、全話成功した録画を見ることと毎日の掲示板チェックでした。

「ニコニコ日記」関連でネット検索して、制作発表の記事に辿り着いた人も多いですね。管理人も検索して記者会見の記事見つけましたよ~ん!


こんなコーナーもありましたね!

3773 「女神の恋」との掲示板比較。
・調査してくれたぼちさんによると、「ニコニコ日記」が勝ってるみたいです。
ワーイ\(^o^)/

3838 ニコニコ日記(勝手に)企画会議!
・DVD化を発表する頃に、「ニコニコ日記」の魅力を探る特別番組案!!
これ、やってほしかったなぁ~。

3904 くれないテレビニュース
・「ニコニコ日記」掲示板名物のひとつとなった、西やんさん原稿のくれないテレビニュースです。実際にこうなったら大変だろうなぁ…


そして!

「帰ってきたロッカーのハナコさん」のエンディングについて波紋を呼んでます。
・エンディングが流れるとニコニコ日記を思い出してしまうのはニコ中毒でしょうか?
・元気を出してはニコニコ日記だけのものだと思ってました。
・ハナコさんのエンディングで違和感を覚えてしまった。
・ケイとニコのブランコが頭一杯に広がりました。
・ニコニコ日記に似合いすぎてました。
・ニコちゃんに会いたい!
など、他にも多くの方からクレーム??が届いてます。
ハナコさんに全く罪はないんですけどね。


掲示板、そろそろいろんなカキコが出始める頃ですね。

あぁ~楽しみ☆


 2007_01_12


Comments

 

はじめまして。履歴から飛んできました。
なんとなく見たことのある名前だなと思ったら
小沢真理さんのマンガ本のドラマだったんですね。
マンガの方は昔に読んで今も本棚に入っています。
ドラマ見たかったなぁ。
ゆきこ  URL   2007-01-13 08:51  

 

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうです。小沢真理さんの「ニコニコ日記」が原作のドラマです。
機会があったらぜひ見てみてください。
いつもニコニコ  URL   2007-01-13 20:03  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.