
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新作ドラマ


ニコニコ日記ファンの皆様に素敵な情報。

大森美香さんのNHKでの新作が決定しました!

「グッジョブ-Good Job-」というタイトルで、働く女性をテーマにしたドラマ。NHK初出演の松下奈緒さんが主演のようです。今春放送予定。

本当はミャーちゃんの地獄部屋の掲示板で書こうと思いましたが、詳しい情報がないので、ここのブログでお知らせだけしておきます。

きましたね。大森さん脚本のドラマ。

ただ、これだけでは情報不足。

このドラマ、単発なんでしょうか?
サイトを見た感じでは連続ものではないような気がするのですが…

それよりも気になるのが、スタッフ&キャストですよ!

大森さん脚本なので「ニコニコ日記」関係者が製作に関わってるのか?
私の予想では、単発なら全く別のスタッフが携わっている気がします。
大阪放送局製作ではなさそうなかんじなので片岡Pではない?
安原Pも違う??

キャストから「ニコニコ日記」関係者はくるか?
主演が松下さんなので、大森組の誰かがくることはあるかもしれないけど、「ニコニコ日記」関係者はなしでしょ?

もしあるとすれば誰か?
「ニコニコ日記」関係者でもしも出演するとしたら沢村一樹さんあたり?こういうドラマ似合いそう。大森さんのドラマ、過去にも出演してますし。
大杉漣さんは朝ドラ撮影中だろうし、古田新太さんは現在舞台公演中だからなさそう。ドラマの内容から考えてまさか杏ちゃんってことはないだろうし。(あったらずっごく嬉しいけど。) 佳乃さんは絶対とは言い切れないけど、無しでしょう。
ここは、大森組で誰かを期待。個人的には、「不機嫌なジーン」の時から注目している黄川田将也さんにきてほしい。


さっきも記したんだけど、このドラマ単発だよね?
というか、そうであってほしい。
でないと、「ニコニコ日記」関連の番組が…

最近、佳乃さん不足で泣きそうなんですが、今頃の佳乃さんのお仕事が気になる。
映画はほぼ撮影終了している頃だと。舞台なさそうだし、1月期の連ドラにも出演してないし。またまた映画? 2001年から毎年NHKのドラマに出演している佳乃さんだから、今年も何かありそうな、そんな気がしています。そろそろ「ニコニコ日記」続編もしくは同じスタッフ&キャストで別ドラマ…を期待しているんですが。
今、大森さん脚本のドラマとなると、これでまた「ニコニコ日記」関連のドラマが遠のいたような…


今日は掲示板コーナーを3日ぶりに再開する予定でしたが、大森さんの新作情報が舞い込んできたので、予定を変更してお送りいたしました。


 2007_01_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

