avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再放送のお願い

今日のBLOGは再放送系の記事2連チャン!!

今度は本当に再放送のお願いのことを書きます。

やっぱり見たい!どうしても見たい!周りの人にも見せてあげたい「ニコニコ日記」。

こんな素晴しいドラマの再放送をしないなんて犯罪ですよ、NHK!!

最近、総合テレビで平日の午後3時15分から名作アワーという枠で、各回1時間の連続ドラマ(正確には45分)の再放送してますよね?

この時間に「ニコニコ日記」はいかがでしょうか?

この時間の放送枠は45分ですので、きっちり1時間ある「ニコニコ日記」はダメ?

かたいこと言わないでさぁ、ニュースはその後4時でいいじゃん?

それか、よるドラの再放送枠も総合テレビで設けましょうよ!
土日とか。


だってさぁ、衛星第2で放送されてたよるドラの再放送枠はどうしちゃったのよ?

番組表チェックしたら「芋たこなんきん」になってたし。
また朝ドラ?

「女神の恋」も「百年の恋」も「火消し屋小町」も、「ブルーもしくはブルー」なんて2回も地上波で再放送したんだよ?
深夜だったけど、「ハナコさん」だって。

「ニコニコ日記」だって、数字は平均的だったし、反響はいちばん大きいのに!
ニコニコの場合は、世代を超えて視聴者が集まったから、平日見れない人の方が多かったでしょ?
でも、実際は録画している人もいたはずだから、やっぱり「ニコニコ日記」は掲示板への書き込み、評価を見れば、どれだけ素晴しいかわかっているはずですよね。

本当に「ニコニコ日記」が不平等に思えて、最近はNHKに憤りを感じています。

そうしないと、「もう受信料は払わんぞ!!」 というのは冗談ですが、そのぐらいの気持ちになります。

地上波での再放送を望んでいるのは私だけではないです。
多くのニコニコ日記を愛する方がそう望んでます。

「ニコニコ日記」は自分が見れば満足、では終わらないんです。
このドラマを見れた幸せな視聴者のほとんどが、知らない人にも見てもらいたいと思っているんです。


ニコニコ日記ファンの皆様、ここのブログを訪れている「ニコニコ日記」を知らなくて見てみたいと思っている方がいたら、こちらのお問い合わせフォームから地上波再放送のメールを送っていただけると嬉しいです。

私もまた送るぞ!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。