スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


再放送のお願い


今日のBLOGは再放送系の記事2連チャン!!

今度は本当に再放送のお願いのことを書きます。

やっぱり見たい!どうしても見たい!周りの人にも見せてあげたい「ニコニコ日記」。

こんな素晴しいドラマの再放送をしないなんて犯罪ですよ、NHK!!

最近、総合テレビで平日の午後3時15分から名作アワーという枠で、各回1時間の連続ドラマ(正確には45分)の再放送してますよね?

この時間に「ニコニコ日記」はいかがでしょうか?

この時間の放送枠は45分ですので、きっちり1時間ある「ニコニコ日記」はダメ?

かたいこと言わないでさぁ、ニュースはその後4時でいいじゃん?

それか、よるドラの再放送枠も総合テレビで設けましょうよ!
土日とか。


だってさぁ、衛星第2で放送されてたよるドラの再放送枠はどうしちゃったのよ?

番組表チェックしたら「芋たこなんきん」になってたし。
また朝ドラ?

「女神の恋」も「百年の恋」も「火消し屋小町」も、「ブルーもしくはブルー」なんて2回も地上波で再放送したんだよ?
深夜だったけど、「ハナコさん」だって。

「ニコニコ日記」だって、数字は平均的だったし、反響はいちばん大きいのに!
ニコニコの場合は、世代を超えて視聴者が集まったから、平日見れない人の方が多かったでしょ?
でも、実際は録画している人もいたはずだから、やっぱり「ニコニコ日記」は掲示板への書き込み、評価を見れば、どれだけ素晴しいかわかっているはずですよね。

本当に「ニコニコ日記」が不平等に思えて、最近はNHKに憤りを感じています。

そうしないと、「もう受信料は払わんぞ!!」 というのは冗談ですが、そのぐらいの気持ちになります。

地上波での再放送を望んでいるのは私だけではないです。
多くのニコニコ日記を愛する方がそう望んでます。

「ニコニコ日記」は自分が見れば満足、では終わらないんです。
このドラマを見れた幸せな視聴者のほとんどが、知らない人にも見てもらいたいと思っているんです。


ニコニコ日記ファンの皆様、ここのブログを訪れている「ニコニコ日記」を知らなくて見てみたいと思っている方がいたら、こちらのお問い合わせフォームから地上波再放送のメールを送っていただけると嬉しいです。

私もまた送るぞ!

スポンサーサイト

 2007_01_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。