avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいとも!に

お昼に「笑っていいとも!」を見ていたら、大塚寧々さんがコーナーゲストで出演していました。

寧々さんきれい!!
紫野美冬とは違った綺麗さ。
バラエティに出るときの寧々さんは、すごく可愛らしい印象があります。

出演者自身で問題作って、それをゲストが当てるコーナー。
くさなぎさんが進行する金曜コーナー。タイトル忘れた。。。
寧々さんは出題者ゲスト。
回答者ゲストはトキオの松岡昌宏さん。
(寧々さんと松岡さんは1997年のドラマ「サイコメトラーEIJI」で共演してました。)

寧々さんの出題番になって、「自分」にまつわる問題。
血液型は何でしょう?という問題を出しました。
正解はB型。
なんと、家族全員同じ血液型だそうです。
家族全員Bってすごい…


もうひとつ、いいとものお話。

22日(月)のテレフォンショッキングのゲストはコウちゃん…沢村一樹さんです。
本日のゲスト片瀬那奈さんからの紹介。
二人って同じ事務所ですよね。
2001年のドラマ「できちゃった結婚」で共演もしてました。



出演者情報。

いいともに番宣で出ていた大塚寧々さんですが、
本日夜9時から、フジテレビ系金曜プレステージ「壊れた脳生存する知」というドラマに主演です!
主演ということで、すごく楽しみ。紫野美冬がどんな素晴しい演技を見せてくれるのか(違うってば!)、期待しています。


もうひとつ。

こちらはNHKです。
総合テレビ夜8時からの「迷宮美術館」に沢村一樹さんが出演。ニコニコ日記ファンとしては、NHKへの番組出演は実に嬉しい!


今日は紫野美冬とコウちゃんがブラウン管で頑張ってます。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。