
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年10月10日の掲示板


2003年10月10日(金)

投稿数:133

4383-4398
・一番いいなと思うのは、ニコちゃんの顔つきがどんどん素敵になっていくところ。(4392 「本当に感動のドラマでした」)
・就寝前の心のマッサージを受けていました。(4395 「ニコニコ中毒」)

4362-4382
・期待以上の正統派のハッピーエンド。(4363 「本当にいいドラマでした。」)
・毎回毎回、涙涙で感動の連続でした。(4369 「今日も見てしまいました」)

4341-4361
・こんな素敵なドラマを再放送しないなんてもったいない!(4342 「ニコニコ日記大好き!」)
・出演者全員のファンになりました。(4355 「また投稿です」)

4321-4340
・素敵で優しい大人の絵本。(4335 「DVD化お願いします!」)
・木村佳乃さんの不器用だけどあたたかくてかわいらしいケイちゃんの演技が大好きです。(4340 「最高でした☆」)

4301-4320
・脚本の重要性を強く感じます。(4315 「余韻…」)
・視聴率のとれる時間帯なら、絶対にブレイクすると思う。(4317 「なぜか訪れてしまう」)

4281-4300
・不朽の名作。(4282 「DVD熱望」)
・永井杏ちゃん、将来が楽しみです。(4288 「ニコりんファン」)

4263-4280
・ニコと拓海は夏祭りで出会った時から相思相愛だったと思います。(4263 「」)
・一言一言のセリフがとても熱く、胸に飛び込んできます。(4270 「珠玉の言葉」)


そのほかの声
・「元気を出して」をエンドレスで聴きまくってます。
・民放で新ドラマが始まったけど、見る気がしません。
・どうしても「ニコニコ日記」の公式サイトに戻ってきてしまいます。(4278 ほか多数)
・「ニコニコ日記」が朝ドラだったら、国民的人気間違いなし。
・ニコニコ日記を見ていた人探しをしています。

>「元気を出して」をエンドレスで聴きまくってます。
・私も毎日聴いてた。エンドレスで。寝るときもタイマーかけてまで。着メロも♪元気を出して♪にしてたぐらいハマってました。

>民放で新ドラマが始まったけど、見る気がしません。
・私もそうだった。心にぽっかり穴があいてしまった。しばらくは、「ニコニコ日記」と、関係者が出演するドラマしか見る気になれなかった。この2003年10月期は、木村佳乃さん出演の「エ・アロール」、沢村一樹さん出演の「白い巨塔」、ユンソナさん出演(コウちゃんもゲストだった。)の「あした天気になあれ。」、古田新太さん出演の「ハコイリムスメ!」しか見てませんでした。よるドラは注目してましたが、「ハナコさん」は途中リタイア。

>どうしても「ニコニコ日記」の公式サイトに戻ってきてしまいます。
・出演者の別ドラマには注目して見てましたが、やっぱりどの俳優さんも「ニコニコ日記」で演じてくださった役がすごく強かった。私の場合は、戻ってくるというより、ここしか来る場所がなかった、といったほうがいいかも。

>「ニコニコ日記」が朝ドラだったら、国民的人気間違いなし。
・反響は大きいかもしれないけど、視聴率はそんなに高くないかも。私の考えとしては、朝ドラよりも、週一の1時間の連続ドラマ(当時だと「月曜ドラマシリーズ」)の方が反響も数字も大きかったかもしれないと思う。今でいうと「土曜ドラマ」。もしパート2できたら土曜ドラマ枠で帰ってきてください。

>ニコニコ日記を見ていた人探しをしています。
・少し探した。「ニコニコ日記というドラマ見てる?」と何人か聞いたけど、悲しいことに見ている人は誰一人としていなかった。「ニコニコ日記」というドラマがあることを知っている人はいた。そもそも、私の周りではドラマを見る人の方が少ないんだよね。変わり者が多いかも。


希望商品
・DVDのおまけにニコりんケイちゃんコウちゃんの3人で撮った写真のポスター
・写真集
・ニコちゃんの音声付グッズ(目覚まし時計など。)
・ニコりんの博多弁講座のビデオや本

どれもいい!
ニコりん、ケイちゃん、コウちゃん、3人のポスターってどれだろう?遊園地?結婚式?私は結婚式の写真。でも、遊園地もすっごく好き!どっちなんて選べない!!じゃぁ、両方で(笑) 「ニコニコ日記」は名シーン・名セリフが多すぎて選ぶのは酷だ!!
写真集もマジいいね!写真見るだけで泣けてきそうだよ(T_T) インタビューつけてくれるともっと嬉しい。
目覚まし時計いいかも。長針にコウちゃん、短針にケイちゃん、秒針にニコりんはグッドアイディア!音声はニコちゃんだね。あんな可愛い子に起こされたら気持ちよく目が覚めそう。個人的にはガイセイバーのめざまし時計を希望したい。


こんな声もありました。
>「ニコニコ日記」の公式掲示板は、このドラマを愛する同好の志が集う場所として貴重な存在になってきたと思う。
・確かに、ニコニコの掲示板って珍しいというか、ドラマの雰囲気がよく出ていたというか。居心地がいいです。意見・感想、解釈はよくあるけど、くれないニュース、ニコニコフェスタ…など、感想を通り越して、ファン同士が意見交換して、DVD化実現に向けて団結心が生まれ、コミュニティ化していた気がした。こんな掲示板なかなかない。


 2007_01_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

