avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年10月11日の掲示板

2003年10月11日(土)

投稿数:125

4523
・掲示板、すごい反響ですね。(4523 「二回目カキコです」)

4503-4522
・素敵なメッセージがたくさん。(4510 「同感です」)
・シュンくんもアジがあって好き。(4515 「拓海くんもいいけど」)

4483-4502
・ニコちゃんは嬉しい気持ちや寂しい気持ちを周りの大人に表現するのが上手。(4490 「グッときた日記」)
・感謝と敬意の気持ちでいっぱいです。(4499 「原作のニコもかわいい」)

4463-4482
・心と体の栄養剤のようでした。(4466 「ありがとう」)
・人生や人との係わり合いの中で大切なことを沢山伝えてくれた。(4480 「心が温まりました!」)

4443-4462
・カスピ海ヨーグルトが気になってました。(4448 「カスピ海ヨーグルト」)
・ほのぼのして、心に響くドラマでした。(4449 「最初から見たい!」)

4423-4442
・最初は悪人に見える人たちも最後にはみんないい人。(4423 「感動も新たに」)
・この物語に出てくる人たちは、みんなどこか深い所に愛情を持っている。(4437 「にこ~~!」)

4403-4422
・「ニコニコ日記」を見て、人を愛するってことは自分も周りの人も幸せにできると感じました。(4405 「是非再放送を!」)
・毎回幸せな気持ちになりました。(4430 「にこりん」)

4399-4402
・ニコちゃんケイちゃんコウちゃんの笑顔が忘れられません。(4401 「」)
・ビデオが擦り切れそうなほど見てます。(4402 「一歩前進」)


そのほかの声。
・掲示板閉鎖しないで!
・ドラマが終わってから盛り上がる掲示板は珍しい。
・ケイちゃんの部屋が素敵。
・柿を見るとニコりんを思い出します。

>掲示板閉鎖しないで!
・放送終了後の掲示板へのメッセージに多かった声のひとつ。掲示板存続希望の声が多いのも珍しい?私も同じ気持ちだった。周りで見ている人がひとりもいなかったので、公式掲示板へくることが唯一の癒しだった。再放送・DVD化の決定のニュースはアップされていないか、毎日ホームページを覗くのが楽しみでしたが、その一方でいつ掲示板終了の知らせを聞く日が来るのだろうという不安もありました。

>ドラマが終わってから盛り上がる掲示板は珍しい。
・ホント、その通りだと思う。「ニコニコ日記」の場合は、放送中より放送終了後の方が盛り上がっている。終了して寂しいと思っている人が多い、それだけドラマが良かったと思えるから、何回も書き込んでしまう。秀作の証拠だね。コアなファンが多いドラマ。

>ケイちゃんの部屋が素敵。
・この内容の書き込みはこの日にも以前にもあります。わたくし、登場人物よりもセットや小道具を見る癖がある。ケイちゃんの部屋も小道具とか気になってた。ニコの部屋のボンボン、金魚、スターヌードル、ホロハレ君……。挙げたらきりがないよ。ケイちゃんのおうち、一度お邪魔したいです。

>柿を見るとニコりんを思い出します。
・これもニコニコ中毒のひとつ。この症状はかなりの方が発症されてました。もっと重度になると柿を見て泣いてしまう。私も柿を見てニコりん思い出してうるうるしてました。


こんなのも作ってほしい!
・携帯の待ち受け画面。
・美冬の映画やドラマのポスターを壁紙に。
・ケイの部屋の間取り図。

携帯の待ち受け画面、私もほしかったなと思う。密かに作ってました(笑)ケイちゃんの部屋の間取り図はDVD-BOX初回封入特典で付いてましたね!本当にありがとうございます!


希望商品
・ムック
・切手、便箋、日記帳など

ムックとは、NHK大河や朝ドラを特集している本のこと。「ニコニコ日記」も特集したムック、これは本当に本当にほしい!ステラで特集はあったけど、「ニコニコ日記」だけの特集号もほしかったです。


カスピ海ヨーグルトが気になっていた方もいます。なんでケイちゃんってカスピ海ヨーグルトなんて作ろうと思ったんだろう?すぐ腐らせちゃうのに…(笑) でも、最後には腐ってないカスピ海ヨーグルトをコウちゃんが美味しそうに食べていて、ケイちゃん進歩したなぁ。得体の知れないもののにおいを嗅ぐかのようなコウちゃんの行動が微笑ましかったです(*^○^*)


掲示板がオープンしておよそ2ヶ月、やっと投稿が半分まできました。
長いような気もするけど、あっという間でした。ここまでのおよそ4500件のメッセージだけでも内容が濃いのに、この先もコアなファンからの投稿がどんどん送られてきます。ニコ中、恐るべし!!



さぁ~て、もうすぐ杏ちゃんのラジオドラマの時間だ!!
杏ちゃん、気合入れて聴くからね^^
録音準備もOK!!
でも、ノイズがひどくてきれいに入ってこない…
どぉ~しよぉ~;(泣)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。