スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


素敵すぎ!


昨夜というか、今朝というか。

「輝く女 木村佳乃」を見ました。

BSのある環境ではないので、2004年の衛星放送は見られなかったし、カット版の地上波放送では録画に失敗(トホホ…)して、この番組にはことごとく縁がないなと思っていましたが、ついに見れたよ~!!

冒頭で、「ブラザーズ」のナナちゃんとか「ラブコンプレックス」のシズクとか「番町皿屋敷」のお菊とか、懐かしい写真がいっぱい出てきたぁ~!
デビュードラマのワンシーンも見れたヨ☆♪ウレシイ*^-^*

電車の中でセリフ覚えに集中できるなんてすごいな。
私なんか、電車で本読む事すらできないよ。まわりがざわざわしてると集中できない。
自分の部屋にいるときが一番集中できる。

佳乃さんって本当に子供が好きなんだなと思いました。
子供を見るときの佳乃さんも可愛い!!
だから、「ニコニコ日記」で、あんなに素敵なケイちゃんとニコりんの自然な関係が生まれたんだろうな。

「ニコニコ日記」大好きなわたくしにとっては、大杉漣さんとの対談や永井杏ちゃんを抱っこしていたというお話は嬉しぃ~(^o^)
漣さんとしゃべっている時、カメラを意識していないような自然な雰囲気で楽しそうでした。佳乃さんが大杉さんを尊敬している俳優さんのひとりとしても見ているようで、本当にいい関係なんだろうなと思います。レンレンとお話しているところ、もっと見たかったぞぉ~!


2時間たっぷり佳乃さん見れて、なんて素敵な番組なんでしょう!
気さくで性格も良さそうで、一女優さんとしての素敵な佳乃さんはもちろんのこと、ひとりの女性としても本当に素敵な方だと思います。初回放送はずいぶん前だけど、この番組を見て、これからもずっと佳乃さんを応援したいと改めてそう思いました。佳乃さん大好き!!

スポンサーサイト

 2007_01_26


Comments

よったん サイコー! 

いつもニコニコさん、こんばんは。
「輝く女」、私も完全版は初めて観たので、もぉ~~~感激!ホントに素晴らしい番組です!
早速30くらいチャプター作ってDVDに編集しました。メニュー画面眺めてるだけで幸せです。
(当時で)デビュー以来8年間ずっと第一線で活躍し続けてる女優が、TVの前でこうして自分の素顔を飾らずに見せるっていうのはきっと勇気がいることだろうなぁと思います。「恥ずかしい」って言いながらもこんなステキな普段の表情見せてくれた佳乃さんとスタッフには本当に感謝です。人との出会いを大切にして一歩一歩進んでいくという真摯な人間性は、演技にも表れてるし、だからこそ杏ちゃん「ニコりん」を愛さずにいられなかった「佳乃さん」ケイちゃんがあんなにステキだったんだなと改めて感じました。

杏ちゃんだっこの話、うれしかったですよねぇ。かわいいふたりがお互いのこと話してくれるのを見るのはニコ中にとって至福の時です。
親友・ツンコさんとこのふうかちゃんを抱かせてもらって「ふうかちゃん、よったんだよ。水風呂に入れて泣かしちゃうよ。」って言ったのには爆笑!面白すぎる!!
普段着もとてもセンスがよくて、いわゆる女優っぽく着飾ったりしないところが佳乃さんらしくてステキです。モデルか編集者のよう。それにadidas(好きなんですね)のジャージや着古したオーバーオールやセーターが微笑ましくて親近感沸きます。どこまでもかわいいひとです。完全版観てまた惚れ直しました。
KAZ  URL   2007-01-28 19:46  

よったんLOVE 

KAZさん、こんばんは。

「輝く女」、佳乃さんの魅力たっぷりの素敵な2時間でした。
adidasは「恋におちたら」でまり子も着てましたね。好きなんでしょうね。そんな庶民的っぽいところも好き。若手トップでありながら、芸能人ぶっていないところにも大変好感が持てます。
下積みがないお嬢様女優と言われ辛くなった時もあったと思います。でも、佳乃さんは実力でここまできた女優さん。脇役を経て「恋の神様」で民放初主演し、その後も女優として着実にキャリアを積んで成長している。今では脇役でも安定した演技をみせるようになって、ますます素敵だなと思います。

ふうかちゃんにむかっての言葉、私も爆笑でした!ふうかちゃんを見て「可愛いね。」と言った佳乃さんもめちゃくちゃ可愛かった!あんなに子供大好きな佳乃さんなら杏ちゃんも安心して任せられますね。って偉そうな私…

佳乃さんの子供好きなところ、優しいところは良い意味で演技に表れているなと私も思います。「PS羅生門」で陽平くんに接する留美ちゃんも息子を愛していて可愛いところもあって素敵でした。

佳乃さんの素顔を知れば知るほど大好きになっていきます。本当にきれいであり、かわいらしさを持っている素敵な女性です。
いつもニコニコ  URL   2007-01-28 23:01  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

