avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年10月14日の掲示板

2003年10月14日(火)

投稿数:94

4811-4819
・何気ないセリフや行動に人の温かさを感じます。(4815 「掲示板にはまってます」)
・晃太郎の「ニコは何も悪くない」背中がゾクゾクってなりました。(4818 「何回でも見直したい」)

4790-4810
・先生がニコちゃんのことを丁寧に小箱さんというのが好き。(4793 「にこにこ症候群」)
・人の優しさに浸りたい時に「ニコニコ日記」を見てニコニコしたい。(4807 「DVDでじっくり味わいたい」)

4769-4789
・ニコが風船のお父さんと話しているシーンがとてもよかった。(4782 「夕日が柿みたいやね~」)
・ニコりん中毒はかなりの重症。(4784 「元気を出して♪」)

4749-4768
・ユンソナさんも感動したように、このドラマは国境を越えて訴えるものがあると思う。(4758 「海外にも」)
・雨が降るとニコが赤い傘をさしているのを思い出します。(4759 「朝から雨」)

4728-4748
・柿を見て「夕日が柿みたいやね~」を思い出しうるうるしてしまいました。(4732 「贈り物~!」)
・ニコりんがケイちゃんを大好きな気持ちが切ないほどに伝わってきました。(4736 「ニコりんケイちゃん大好き」)

4723-4727
・永井杏さんはもはや子役とは呼べない素晴しい演技です。(4724 「名前も覚えてね」)
・心からありがとうを言いたいです。(4727 「ありがとう。」)


そのほかの声
・コウちゃんのスーツ姿、カッコイイ~。
・コウちゃんの「ヨーグルトいらないよ~」が好き。
・ニコという言葉に反応
・出演者をその役としてではなく俳優(女優)のままでしか呼べないことがあるけど、「ニコニコ日記」はニコりんでありケイちゃんでありコウちゃん。

>コウちゃんのスーツ姿、カッコイイ~。
・ホント、コウちゃんはスーツがよく似合います。ニコりんも「かっこいい」って言ってたしね。普段着よりスーツのコウちゃんの方が私は好き。初めてのスーツ姿の第1回のコウちゃんを見てクラクラっときてしまった… 私がいちばんカッコいいと思ったのは、第24回、森村がゴシップ記者であることをケイに話す時のコウちゃんです。あのスーツ着た立ち姿にも惚れた。長身の沢村一樹さんですから、本当にスーツ姿がえになります。さすがモデル出身!!

>コウちゃんの「ヨーグルトいらないよ~」が好き。
・私もこのセリフすごく好き!直前までケイに「お前はいっつもいっつも」って怒ってたくせに、いきなりかわいらしいコウちゃんになって微笑ましい。あの言い方がいいんだね。沢村さん、「ニコニコ日記」を見て素敵な俳優さんだなということを再確認した管理人です。

>ニコという言葉に反応
・これも症状のひとつ。私もこの症状には苦しみます。(現在進行形。) 別のドラマとかの掲示板見て、「ニコニコ」という言葉に一瞬ドキッとします。それ以外にも、テレビで関係者を見ると見入ってしまいます。

>出演者をその役としてではなく俳優(女優)のままでしか呼べないことがあるけど、「ニコニコ日記」はニコりんでありケイちゃんでありコウちゃん。
・納得。私もそう。例えば、佳乃さんがあるドラマに出演したとして、役名ではなく、「○○のドラマの木村佳乃…」と言ってしまう。(佳乃さん呼び捨てでゴメンなさい。) でも、「ニコニコ日記」の場合は、「ニコニコ日記の木村佳乃」ではなく、「ニコニコ日記のケイちゃん。」と呼んでいた。それはニコりんもコウちゃんも同じ。花名子さんもこずえちゃんもみんな。いや~、これは指摘されるまで気付かなかったぁ。ニコ中はホントよくみてますね。


「ニコニコ日記」はスタッフの皆様もあたたかいです。NHKなのに、民放コマーシャルの話や、「ニコニコ日記」とそっくりなあのドラマのこと、佳乃さんの番組情報など、番組名も出てるのに掲載してくれるなんて… 寛大な処置に改めて感謝です。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。