
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年10月17日の掲示板


2003年10月17日(金)

投稿数:109

5205-5222
・ニコニコ日記に出会えたことに感謝。(5218 「原作もイイ!」)
・永井杏ちゃんに恋してしまいました!(5221 「メッセージまでかわいい」)

5181-5204
・「やさしいんだかイヤミ言われてんだかよくわかんないんだけど。」のケイちゃんがかわいい。(4182 「ニコには参った」)
・感動しました!の一言です。(5192 「感想」)

5160-5180
・木村佳乃さんの喜怒哀楽の抑えた演技が素敵でした。(5160 「2回目の投稿です」)
・大塚寧々さんがチアガール姿で踊ってるところが印象に残ってます。(5180 「お礼」)

5140-5159
・脚本・演出・役者の方々の力を感じました。(5148 「わぁ~びっくり」)
・ガイセイバーのセリフがケイの気持ちと重なるところがよかった。(5152 「ガイセイバーリターンズ」)

5120-5139
・番組制作に携わった方々、出演者のみなさま「ありがとぉ~」(5122 「」)
・お互いを思い合えるって素晴しいです。(5129 「ますますハマってます」)

5108-5119
・心の中がじんわり、温かい空気で満たされた珠玉のドラマ。(5111 「まだ決まりませんか」)
・ニコが晃太郎を呼び出して胸のうちを吐露するシーンで、ニコちゃんは晃太郎のハートを射止めたと感じました。(5115 「5000件突破しましたね」)


そのほかの声
・こうかん日記の中身をHPで紹介してほしい。
・印象深い場面をカキコしてみませんか?

>こうかん日記の中身をHPで紹介してほしい。
・これはホント見てみたいと思ってた。見れます!「ニコニコ日記」のDVD・Vol.2の特典映像で。感動!!私はニコがひとりで書いてた日記で短冊に「ケイちゃんに会いたいです」のページが印象深いです。あと、最終回で見れたニコちゃんの演劇発表会にケイちゃんとコウちゃんが見に来てくれてことが書かれているページも好き。

>印象深い場面をカキコしてみませんか?
・5118まっくすさんの呼びかけで、ニコニコ日記の印象深いシーンをみんなでカキコしよう! というもの。 その前からニコ中はどんどん書き込んでますが。この名場面カキコが投稿数増加のひとつの策(?)だったのかも?


この日の書き込み、管理人的にはお気に入りがたくさんあります。


☆ 5184 「感染者拡大中?」…明日もさん ☆
・私もわざと昼休みに本読んでおけばよかった。そしたら、だれか食いついてくれる人はいただろうか…?
>あーあ、はまっちゃうぞ。罪なことをしてしまった。今度は録画したビデオを見せて止めを刺してしまおう。フ。
・原作を読んでもらってドラマを見てもらうのもいいかもしれないです。ニコニコ日記っていろんな意味で罪作りのドラマかも?(笑)

★ 5194 「NHKさんにご提案」…パラダイス・Gさん ★
>ここの掲示板に投稿してる人は、ニコニコのファンクラブみたいなもんですね。特番組んでみたり、NHKスペシャルの番組にして、「ニコニコ日記」ができるまでのドキュメンタリーや出演者の素顔、視聴者の反応などまだまだ、ニコニコ日記で番組つくれそうなほど
・ホント、ファンクラブというかコミュニティ化してる。「ニコニコ日記」の特番はぜひぜひ作ってほしかったなと思う。メイキングやキャストインタビューつきで。放送後のNHKへの反響もすごいことになるかも!?


■ 5142 「空白の8年間が気になって」…西やんさん ■
・美冬さんの母親。私も西やんさんと同じ意見で、佳子おばあちゃんは美冬さんとは違い、温かくて優しくて、ニコを可愛がっていたと思う。それなりに楽しく暮らしていたんじゃないかな。番外編で見るのも面白そう。


掲示板で話題のひとつだったコウちゃん論争の始まり!!

★ 5175 「高橋晃太郎のこと」…TAGさん ★
・「副社長の娘と婚約した晃太郎。この変わり身は早くないですか?」というもの。論争の始まりはTAGさんの意見からだったようです。確かにねぇ、晃太郎は結婚願望が強い男には見えませんね。別れた理由はニコの問題。15ヶ月の間に晃太郎の身にどんなことが起こっていたのか?TAGさんのおっしゃることもごもっとも。これを受け、多くの方から晃太郎の婚約についての見解が出てきます。全部読み終わったうえで管理人も書いてみようと思います。
 

 2007_02_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

