avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年10月19日の掲示板

2003年10月19日(日)

投稿数:76

5390-5405
・本多さんの音楽が素晴しかった。(5390 「音楽について」)
・素晴しすぎるよ「ニコニコ日記」!(5391 「何回見てもいい」)

5370-5389
・ただただ感動、感慨に浸るだけ。(5371 「また観ました」)
・番組は終わったのにこんなに盛り上がるなんてすごい。(5386 「ありがとうございます」)

5350-5369
・コウちゃん婚約破棄しちゃったけど大丈夫かなぁ~(5353 「ひとりごと」)
・松本先生は本当に良い教師だった。(5362 「教師の鏡」)

5330-5349
・木村佳乃さんと永井杏ちゃん、他の出演者あっての「ニコニコ日記」。(5333 「ドラマが終わってしまって…」)
・15分ドラマであったことも良かった要因のひとつだと思う。(5347 「15分勝負」)

5329
・「○○製菓 ニコニコゼリー」の文字が!(5329 「ニコニコ中毒者の一コマ」)


そのほかの声
・クイズ大会開催してほしい!
・NHKは受信料を徴収している以上、視聴者のニーズに応えるべきです。

>クイズ大会開催してほしい!
・いいよね、クイズ大会。ニコニコフェスタと一緒に(笑) そう思った時は、ミャーちゃんの地獄部屋のニコニコクイズやってます。

>NHKは受信料を徴収している以上、視聴者のニーズに応えるべきです。
・ホントホント!!こんな大勢の方から再放送の声があるのに地上波で放送しないなんてどういうことだ!!! DVD化は実現したけど、レンタルにはなってない。これもなんとかしてほしいものです。


ロケ地探訪してきた人もいます。
関東圏に住んでるとロケ地とか行きやすいから羨ましいな。
私が行きたいニコニコ日記ロケ地は、くれないテレビ、花名子さんのアパートにケイちゃんの実家、かばの公園に…って、全部です! その中でもいちばん行きたいのがハイツ萌黄台。いろんなシーンが思い出されるんだろうな。あと、帯広(那須?)も行きたぁ~い!


こんなニコ中の夢もあります。
5369 「ニコニコファミリー旅に出る。」…シロクマさん

>ニコニコのスタッフや出演者の皆さんで、 こずえちゃんの待つ北海道に旅する番組作らないかな~? ニコニコの感想や撮影話をみんなでしながら。本多さんのミニコンサートがあったり。
・それもいい!こずえちゃん家にみんな集まってお話。撮影秘話とか共演者の印象とか聞いてみたい。
そういえば、ドラマ「ナースのお仕事3」では、放送終了後に出演者で北海道ツアーに行く特別番組がありました。NG集とかもやってた。このドラマ面白くて見てたんだけど、今思うと羨ましいわ。しかもこの特番放送していたのってゴールデンタイム2時間! 実際にこういう番組があったってことは実現可能ですよね。「ニコニコ日記」もやろうよ?

>みんなで座談会してるのを見たいです。
・大河ドラマ「新選組!」や「義経」は座談会あったよね。その座談会見た。楽しそうだった。そりゃぁ~、大河とよるドラでは規模が違うってことはよくわかるけど、これだけ反響があるんだから。「新選組!」は意外に女性ファンが多いよね。(管理人も毎週見てました。近藤勇=香取慎吾が好きなので。そしたら古田新太さんも出てきてびっくり!) 「ニコニコ日記」は老若男女に支持されてるんだからさぁ~やってほしいよ。。。

スポンサーサイト

Comment

  • ミズチ
  • URL
はじめまして

はじめまして。訪問ありがとうございます。
「ニコニコ日記」のことを書いたのは一度きりだったので、驚きました(笑
でもブログには書いてないんですけど、本当にこのドラマが大好きで。
DVDは買ってないんですが、再放送を全部録画し、編集して繋げたものを今でも時々観るんです。
永井杏さんの演技力に圧巻!!
じわーっと涙が出てくるのを見ると、こっちも泣きたくなるような切ない気持ちになります。
木村佳乃さんといる時は本当に楽しそう。
あと、大杉漣さんも好きなんです。
悪役もかなりハマってるんですけど、私は第27回のガイセイバーが一番好きです(笑
では、お邪魔致しました。

  • いつもニコニコ
  • URL

こんばんは。

コメントありがとうございます。

私も永井杏さんの演技を見て脱帽。表情にしてもセリフにしても「巧い!」としかいえないぐらいすごいです。それまで大役の経験ってないし、回りは大人ばかりの現場。本当に大人の役者たちを食ってしまうぐらいの勢いでしたね。
佳乃さんは素で演技しているかのような自然なケイちゃんでした。ケイちゃんも佳乃さんだからあんなに素敵に演じられたのだと思います。
「ニコニコ日記」を見ていちばん印象が変わったのが大杉漣さんなのですが、今では大好きな俳優さんのひとりです。ニコりんにとって最大の敵だったはずの社長がガイセイバーになってニコりんを助けるところ、よかったですよね。公園で休憩しているってオチがまたいい!大杉ガイセイバー最高です☆

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。