avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗…

「ニコニコ日記」を広めるべく、またひとり友人にDVD見せたんですが、好感触は得られませんでした。残念(T_T)

私が最初に熱く語ったときに少しの興味は持ってくれたんですが…

「悪くはないけど微妙…」って言われてしまいました…

2週まで見て、微妙だったので「このドラマはね、これから先がどんどん面白くなるんだよ。」って説明したけど、あまり見る気は起きなかったようです。

彼女の見た感想としましては…

・杏ちゃんが「女王の教室」の頃と顔が違って見える
・「ショムニ」の沢村一樹さんとはえらい違い
・大杉漣さんが悪役?
・ニコちゃんがかわいそう

など、と言っておりました。

彼女はドラマを見ても感情を表に出す事ってほとんどないとか。
みんなが泣けるシーンも泣けないそうです。
ふだん優しいんだけど、かなりドライなのかな。

人それぞれ感じ方は違うので感想もさまざまあるのが当たり前ですが、自信を持ってオススメできるドラマなので、ドラマの好みとか似ている彼女に受け入れてもらえなかったのは正直悔しいです。

でも、まだまだ諦めません。

「ニコニコ日記」の素晴しさをひとりでも多くの方々にわかってもらうために、これからも頑張って普及活動していきます。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして(。・ω・。)ノ
履歴からやってまいりました♪「ニコニコ日記」ですか。
見たことないんですけども、今度調べてみようかな(゚ー゚*)
どんどん広まるといいですねっ!「ニコニコ日記」の輪!!

  • いつもニコニコ
  • URL

はじめまして。

コメントありがとうございます。

初めての方から応援していただけるなんて大変嬉しく思います。ありがとうございます。
「ニコニコ日記」は木村佳乃さん演じるシナリオライター・ケイと、永井杏さん演じる女優の隠し子・ニコが友達以上母親未満の関係を築いていく、優しくて温かくて見た後には幸せな気持ちになれるドラマです。機会があったらご覧になってみてください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。