avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村佳乃さんと大杉漣さん

嬉しいな。

今年6月公開予定の、北野武監督映画『監督・ばんざい!』に木村佳乃さんと大杉漣さんが出演だなんて♪

共演シーンは観られるかしら?


最近、佳乃さんと大杉さんの共演が多くて、「ニコニコ日記」ファンとしては嬉しい♪

映画『船を降りたら彼女の島』の親子役、「ニコニコ日記」、「大化改新」に「スチュワーデス刑事」! そして今回の映画。


そうそう! 映画『船を降りたら彼女の島』 が3月22日(木)にNHK衛星第2で放送されるらしい。

この映画のDVDは持っていて、わりと好きな映画。

大杉漣さんオフィシャルウェブサイトによると、3月11日(日)に、大杉漣さんの出身地・徳島県でトークショーのイベントがあるらしいです。出席者は磯村一路監督と大杉漣さんの予定。佳乃さん来ないんだぁ…。佳乃さんと大杉さんでトークショーやってほしいな、なんて。あぁー行きたい。

スポンサーサイト

Comment

いつもニコニコさん
これはうれしいニュースですね。しかも北野監督作品となれば海外のファンにも知られることになるし。是非二人の息のあった掛け合いを期待したいです。

  • いつもニコニコ
  • URL

hirorinさん。
このニュースをきいたときは私も嬉しかったです。
大杉さんは北野映画常連なので、佳乃さんもいつか北野映画に出演もあるかと思っていたし、もしそうなれば大杉さんと共演する可能性もあると思っていたら、「本当に来ちゃった!」って感じです。
佳乃さんと大杉さんの息の合った掛け合いが観られるといいですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。