
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年10月27日の掲示板


2003年10月27日(月)

投稿数:67

6047-6063
・ケイちゃんとニコの優しい笑顔と泣き顔がいつまでも忘れられません。(6056 「やっぱりまだ見たいよう。」)
・架空の女の子・小箱ニコちゃんのことが、こんなにも可愛くて心配で、いとおしくてたまらない心理状態っていったい何なのでしょう。(6061 「心配事」)

6027-6046
・27話の美冬とニコのシーン、あの時初めて本心でぶつかり合い、美冬さんはニコに対して「母親」だったと思う。(6027 「メッセージを見てまた回想・・・」)
・週ごとにつけられたタイトルに情緒があって好き。(6044 「タイトル」)

6007-6026
・大森美香さんの脚本、素晴しかったです。(6016 「すっごく寂しいなぁ」)
・最初から最後まで本当に楽しいドラマでした。(6022 「ニコニコ日記」)

5997-6006
・原作がしっかりあって、原作の良さを生かした脚本があるからこそ、視聴者を引きつけたのだろうと思いました。(6003 「原作も読んでみて」)
・しぐさや表情だけで見ている人を引き込む力が杏ちゃんにはある。(6004 「録画してなかった人ごめんなさい」)



やっとカウンターが6000を超えて、大台に乗りました。

なんですが、22時を過ぎても更新されていないようです。
(「ハナコさん2」は更新済みだそう。)

ここにきて一日の投稿が100以下ですが、金曜夜から土日分も合わせると、200近いメッセージに目を通さなくてはいけませんからね。
もしかして、管理人さんも投稿を読むのが楽しくて仕事にならないとか?

この日の投稿内容は、「早く更新しろー!!」、「掲示板終わっちゃったの?」、「DVD発売の発表早くしてよ~」がほとんどです。

日付・天気を入れて日記風にしてメッセージを送っている人もいます。
「ニコニコ日記」ならではですね。


 2007_02_20


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

