avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユンソナさん韓国芸能活動復帰へ

韓国で放送される「恋人よ」というドラマにヒロイン役で出演するそうです。

朝鮮日報の記事
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/02/22/20070222000018.html

ユンソナさんが出演する「恋人よ」は日本ドラマのリメイクですが、これって、岸谷五朗さんとか鈴木保奈美さんが出演してましたよね。再放送で見た記憶がある…

その期間だけかどうかはわかりませんが、日本での芸能活動は休止みたいです。

「ニコニコ日記」ファンとしては、嬉しいような寂しいような。

お仕事にめぐまれているのは喜ばしいことですけど、「ニコニコ日記」の続編がまた遠のいたみたいです。

「ニコニコ日記」でのユンソナさんの出演は少ないですが、ケイちゃんの親友で大事な役割を果たしてくれるのでユンソナさん演じる花名子さんの存在も欠かせないです。

日本でも「芸恋リアル」の司会をしてるので、定期的に来てると思うんですが、日本での連ドラ出演は難しいのでしょうか。

また日本のドラマに出てほしいです。

もちろん、韓国での再デビューの成功も祈ってます。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。