avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレンディップの奇跡

3月12日(月)に放送されたスペシャルドラマ「セレンディップの奇跡」を見る。

公式サイトは↓こちら
http://www.ntv.co.jp/serendip/

3本のオムニバスで、それぞれのドラマの主演俳優が、バラエティでエロ男爵ぶりを遺憾なく発揮している沢村一樹さん、電車男こと伊藤淳史さん、そして、現在公開中の映画『さくらん』での体当り演技が話題の木村佳乃さんという話題性十分な御三方ですが。さすがはSMAP。そう簡単には数字は渡しませんでした。裏がスマスマという最強番組、国民的アイドルの裏では厳しいなぁ。最近、演技の幅が広がってきた木村佳乃さんをみるだけでも見応えあるのにな。


わたくしの感想としては、3話ある中では佳乃さん主演の話がよかったかなと。(これでも客観的にみているつもりです。)
佳乃さん、男性に振られちゃう役も多いよなー。
でも、今回のドラマでは本当に振られるんじゃなくて、それ自体が芝居ってことだけど。
物語がいかにもドラマっぽくて、ラストがみえちゃったけど、共感できる部分もあって最後はちょびっと感動。
柏原収史さんカッコよかったなぁ。
佳乃さんはやっぱり素敵!綺麗!!
髪切ったのかな。美人はどんな髪型でも似合っちゃうとこが羨ましい…

1話の「アウトポスト・タヴァーン」に主演した沢村一樹さん。
やっぱりカッコいいなぁ~。
安定した演技力に定評があるだけに、今回も安心して見れました。
俳優・金子賢を久々に見れたのもよかったです。

3話全部そうだったのですが、展開が読めてしまったのが残念。
もうちょっとひねりがほしかった。
まぁ、各ストーリーが30分程度なのでこんなもんか。

と、ケチつけておりますが、佳乃さんや沢村さんを見れただけで結局は満足してしまうという単純なヤツなのでした。。。

スポンサーサイト

Comment

  • KAZ
  • URL
佳乃さん髪切りましたね。

いつもニコニコさん、こんばんは。

「セレンディップの奇跡」はいかにも広告代理店主導って感じのドラマでしたが役者はサイコー!演技は文句なしです。話としては「アウトポスト・タヴァーン」が私は一番面白かったかな。沢村一樹さん、かっこよかったですよねー。ホントに良い役者になったなぁと最近つくづく思います。(偉そうに!) 今の「今週妻が浮気します」も見てますが、コミカルな演技も上手い。前から思うんですけど、声がいいんですよね。

佳乃さんの「セレンディップの奇跡」はムリヤリ良い話に持っていく展開がひねくれ者の私としてはイマイチ乗れなかったですが、佳乃さんがめちゃくちゃ美しかったので大満足です。(笑)
先週の「SMAP×SMAP」で仲居さんやくさなぎさんとやったコントドラマ見たときに気づいたんですが、髪けっこうバッサリ切りましたね。「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」の過酷なロケで傷んだんでしょうか?(余計なお世話w) 背中くらいまであったのに肩でそろえてボブ系?サイドに分けてる前髪がちょっと短くてお姫様っぽいのが佳乃さんスタイル残してあるのか。巻き髪フェチの私としては早くアレンジした髪型も見てみたい。(おいおいw)

「さくらん」感想ありがとうございました。
私は今週観に行く予定です。大画面で怖かっこいい佳乃さん見られればほぼ満足しそう。
安藤政信さん、実は私も好きな役者さんなんですよねー。楽しみです。

  • いつもニコニコ
  • URL
佳乃さんは素敵です

KAZさん、こんにちは。

そうですね。「セレンディップの奇跡」、私もストーリーがちょっといただけなかったですが、同じ女性として共感できる部分も多少はあったのでおおめにみます(笑) でも、役者さんたちはよかったです。佳乃さんはもちろん、各ストーリーに主演された俳優さんたちも。沢村一樹さん、私は「ショムニ」の役を見てから気になって、その後のドラマで様々な役をこなしていて、「幅広い役柄を上手に演じ分けているな」と思うようになりました。

やっぱり佳乃さん髪切りましたよね。バッサリと。私も先週のスマスマのコントを見ていた時に気がつきました。次回作の役柄の関係で切ったのかなと私は思ってるんですが… ちょっと気になります。

『さくらん』ですが、佳乃さんの演技は評判がとても良くて嬉しい\(^o^)/ 迫力あってすごかったです。ただ、役柄の関係でもあるのか、メイクがちょっと怖くなっていて、もう少し綺麗に撮ってもらいたかったです(T_T) でも、佳乃さんが素敵なことにかわりはありませんけどね。^^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。