
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


映画『さくらん』 香港国際映画祭へ


先日、ベルリン国際映画祭へ出品された 映画『さくらん』 ですが、今度は香港国際映画祭への出品が決定!!




映画「さくらん」が、20日に開幕する第31回香港国際映画祭の「特別招待・プレミア」部門に選出された。

 先月開催されたベルリンに続く、国際映画祭への出品。自国以外のアジア圏で初めて上映される作品が対象の部門で、今回は同作と「武士の一分」「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」の日本映画3作が選ばれた。同部門のオープニング作品として20日に上映され、蜷川実花監督(34)と出演した木村佳乃(30)、安藤政信(31)が現地入りする。また、木村と安藤は、今年設立された「アジア・フィルム・アワード」のプレゼンターも務める。 (スポニチ より)

元の記事↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/19/12.html



ベルリンに続き、香港ですか。
海外では評価高め?
某映画レビューサイトでは酷評だし、世間的にも評判は芳しくないようで。
個人的な感想としては、私もこれは作品としてはどうかと思うところですが、キャスティングに関してはほぼ完璧。どの役者さんたちもホレボレするような素晴しい演技だったので、映画の行方は気になっちゃいます。

映画祭への出席はというと… あれ? 主演の土屋アンナさんは行かないの?
スケジュールの都合が合わなかったのか?
でも、好きな木村佳乃さんと安藤政信さんが出席ということなので、まぁ、いいっか。
ん? ということはワイドショーをチェックする必要があるな。録画録画と。。。

何度もしつこいようですが、この映画は役者さんたちがよかったので、どの方の魅力も海外のファンに伝わればいいなと思います。なかでも、わたくしのイチオシは木村佳乃さんなので、彼女の良さがより伝われば嬉しいです。

木村佳乃さんと安藤政信さんが出席する「アジア・フィルム・アワード」
http://www.hkiff.org.hk/

映画『さくらん』 公式サイト
http://www.sakuran-themovie.com/


 2007_03_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

