avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柾樹のプール掃除

えっとー。。。 「どんど晴れ」、まだ2週目の途中なんですけど、どうしても言いたくて。

このドラマ、今のところ私は楽しく見てます。早く女将修行のお話が見たい気もするのですが、女将修行だけの話となるといつか退屈になるんじゃないかって心配。

夏美ちゃんがカワイイ!!最近の朝ドラヒロインの中でも、個人的にいちばんの可愛さです。

今日放送の9話では、風邪で寝込んだ柾樹(内田朝陽)を夏美(比嘉愛未)が看病してくれてましたが、柾樹が風邪をひいたのは何故?8話の最後に出てきた雨の中のプール掃除が原因か?このプール掃除のシーン、なぜか頭の中から離れないんですよ(笑)夏美を忘れることを考えながらお掃除していた柾樹さんですが、なんで掃除してたのが柾樹だったんだろう?ホテルマンってあんなことも? 風邪で寝込むからとかいう意図的な話じゃなくて、ドラマを楽しんでるだけのただのギモンです。


4月12日(木) 追記

10話。夏美ちゃん、ひとりで盛岡に行っちゃいましたね。どうなることやら。
今日の放送で印象深いのは夏美パパですよ! 「親子の縁を切る」なんて言っておきながら、本当は後悔しまくり。娘のことが心配でしょうがないんだろうね。大杉漣さんが出るのを楽しみにしてるんですけど、今回は頑固親父ってカンジで、夏美とのシーンは見ていてハラハラしちゃいます。
個人的には、悪役に徹している or 普段から優しい人の役の大杉漣さんが好き(「ニコニコ日記」の猪瀬社長だけは別格。)なので、早く夏美ちゃんと柾樹さんを許してあげて、私生活では優しい啓吾さんの笑顔がまた見たいです。お願い…

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。