avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2003年11月21日の掲示板

2003年11月21日(金)

投稿数:24

7496-7505
・もし、運良くケイのアパートの前につくことができたら、涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになってしまうかも。(7502 「ニコ中」)
・10年くらい経ってから、木村さん・永井さんの仲良しコンビに、今度はぜひ朝ドラマで再会したい、などと空想しています。(7503 「名作です」)

7480-7495
・大森さんの脚本はどのドラマも主役の女性がどんどん輝きを増してゆくのがいいです。(7484 「脚本の力」)
・森村役の鳥羽潤くん、とても好演してて嬉しかったなぁ。(7488 「森村について」)


「森村勇樹は悪いやつか」どうかについての討論会。
悪い奴だと考える人もいますが、だいたいの方は良い人の面もあると応えています。森村勇樹を演じた鳥羽潤さん。森村はこのドラマの中では唯一の徹底した悪役で嫌われ者ですが、若くしてあそこまでの憎まれ役を巧く演じた鳥羽潤さんはとても良かったです。鳥羽潤さんを初めて見たのは96年の「聖龍伝説」というドラマでしたが、その彼が数年後にあんな悪役をやるなんて想像もできませんでした。それができたのは鳥羽さんの演技力もあってこそ。こんな役の鳥羽潤さんをたまに見るのも良いかも。

でも、やっぱり最後に一言。
「森村!ケイとニコを苦しめたことは許さねぇ!!」

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。