avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテリアー 大杉漣さんの出演はもう終わり?

久々にドラマをリアルタイムで鑑賞いたしました。

ホテリアーです。
http://www.tv-asahi.co.jp/hotel/

私、上戸彩さんの演技はどうも感情移入できなくて、見ていて辛くなるので、客観的に感想書ける自信がないのでドラマの内容はあまり触れないでおきます。(ごめんなさい。主役なのに…) なんていいかげんな管理人。

2時間ドラマの女王・片平なぎささん、大杉漣さんや竹中直人さん。この人たちの名前聞いただけで見たくなります。他にも及川ミッチー、大塚寧々さんのご主人・田辺誠一さん、東幹久さん、サエコちゃんなど。ベテラン・中堅・若手まで、幅広い世代の役者さんが出ていて、すごく豪華です。韓国ドラマのリメイクということでペ・ヨンジュンも出演!!べつに興味なし。


大杉漣さん。「ニコニコ日記」では芸能プロダクションの社長でしたが、「ホテリアー」では社長は社長でもホテルの社長です。始まってすぐに出てきて出番多くて喜んでたんですけど、初回でいきなりぶっ倒れてしまいました\(◎o◎)/!そして、数分後、亡くなっちゃった… 
「えぇ~、そんなぁー!! (泣)」
大杉漣さん、早くも退場してしまいました… 楽しみが減ったよ。。。
北野社長なかなか良かったので残念。

大杉さんは引っ張りだこで忙しいので、いろんな作品にちょこっとずつ出てきますね。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。