avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その男、副署長 京都河原町署事件ファイル

26日から始まった船越英一郎さん主演のドラマ。

公式サイト↓
http://www.tv-asahi.co.jp/fukushocho/

2時間ドラマの帝王・船越さんが連ドラ初主演ということで期待してました。

ごめんなさい! かなり疲れてて、うとうとしてしまった…
なので、まともな感想書けましぇ~ん(T_T)
本当にスイマセン。

役者さんの演技は印象に残ってて、宇梶剛士さんと鈴木一真さんが個人的にはよかったかなと。
本田博太郎さん、こういう役似合いすぎ。

永井杏ちゃん出演シーンはしっかり拝見しましたとも!!
うーん、やっぱり杏ちゃんは演技が巧いなぁ。感心しちゃうよ。
杏ちゃんを連ドラで見たのは久しぶりで、正直びっくりしました。当たり前のことなんだけど、成長して大きくなって、声も少し変わってる。「ニコニコ日記」でニコりんを演じていた女優さんとは別人なような気がした。それは、はるかちゃんがお父さん(船越さん)に反抗しているシーンを見たから。この時の杏ちゃんの声が大人になったなって思ったんです。
杏ちゃん、これからも2~3シーン程度の出演かなぁ?もっと見たいな。

あと、萬田久子さんの息子役の名前・【拓海】に反応したのは私だけだろうか…?

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。