
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年11月28日の掲示板


2003年11月28日(金)

投稿数:199

7844-7854
・ニコニコ日記は皆さんの心の中でずっとずっと残ることと思います。(7851 「ついに」)
・心温まるドラマには自然と心温かな方々が集まって来るもんなんだとこの掲示板で実感しました!(7852 「やったね~」)

7824-7843
・全然知らない方々なのに身近な所にいる人たちのような感覚を持ちました。(7841 「ありがとうございます」)
・これからも永遠にニコニコ日記を愛してください。(7843 「11冊目のニコニコ日記ファミリーのみなさんへメッセージ」)

7803-7823
・掲示板の内容を読んでいても、その方の人柄が伝わってきて、友達になりたい人ばっかりでした!(7817 「みんな仲間だよ~ん!」)
・顔も知らない者同士が1つのドラマを通じて語り合えるって素晴しいですね。(7818 「やったぁ~」)

7784-7802
・誠実であたたかい、ドラマの雰囲気そのままのHPでした。(7784 「ドラマの雰囲気が再現されてた」)
・DVD・再放送ともたくさん問い合わせがあったことをNHKの皆様がきちんと受け止めてくださっていたことが嬉しいです。(7797 「ありがとうございました」)

7762-7783
・全国のニコニコフリークのみなさんの書き込みを読んではうなづき、涙ぐんだりしていました。(7776 「ついに!」)
・忘れることは出来ないぐらい、大切で大好きな作品です。(7777 「もうもうもうすごく嬉しいです~。」)

7742-7761
・ニコニコで感動した人がこんなにいることを知れた感動の掲示版でした。(7742 「嬉しい!悲しい!」)
・この掲示板でたくさんの人と共感出来て本当に幸せだったと思います!(7748 「感動☆」)

7720-7741
・ニコニコ日記は不滅です!(7722 「やった!!!」)
・11冊目の交換日記にもはまってたみたいです。(7740 「11冊目のこうかん日記にも。」)

7700-7719
・こんなにも「ニコ」を愛する人達と同じ時を過ごすことが出来て嬉しかったです。(7707 「やったー嬉しい!」)
・原作の最終回を読んでうるっときちゃいそうになりました。(7711 「」)

7677-7699
・幸運にも巡り合えた最高のドラマが「ニコニコ日記」でした。(7685 「DVD発売決定!次は再放送を」)
・「ニコニコファン」の絆みたいなものを感じることができたのはとてもうれしかったです。(7684 「」)

7655-7676
・「おいしい!とお世辞にも言えん…」という台詞が大好きです。(7655 「水曜日以外の食事」)
・笑いました、泣きました、そして感動しました!(7662 「祝!DVD発売決定!!」)

7646-7654
・色々な面で感動&考えさせられたドラマ。(7646 「DVD」)
・ここで多くの人とニコニコについて語り合えたこのは、ここを今まで支えてくれた管理人さんのおかげです。ありがとうございました。(7648 「さすが…!」)


久々に200近いカキコが!!

みなさん、この日に何があったのかはおわかりですよね?

DVD発売の発表があった日です!!

一番乗りのカキコが00:08なので、時刻が変わる頃にアップされたのでしょうか。

このニュースを聞いて、嬉しくて泣いてしまった人、拍手した人(あたしだ、、、)、叫んだ人など、いろんな喜び方があったと思います。みなさんはいかがでしたか?

ずいぶん待たされてしまいましたが、こうやって発売を掲示板に集う皆さんと喜ぶことができて本当によかったなぁと思います。

それでは、DVD化決定喜びの声をお聞きください!!(読むのが大変ですが。。。)

「ニコニコ日記DVD発売おめでとうございます」、「2003年のクリスマスプレゼントはDVDプレイヤーに決定!」、「今後はNHKソフトウェアのHP覗いてみます」、「素晴らしい!感謝!感謝!」、「あーもうどうしよう。うれしいよー。」、「絶対絶対購入します。」、「私たちの想いがやっと届き、本当にうれしいです。」、「2004年3月にまたニコちゃんやケイちゃんに会えるのを心待ちにしてます!」、「ずーっと応援してきたかいがありました。」、「家宝にするぞーーーーーー。」、「ニコニコファンの努力のたまもの、よかったね。」、「やっぱりBOX仕様を♪予約しなければ♪」、「BOX、買っちゃいますよ!!」、「DVD化に奔走してくださったスタッフの皆様、ありがとうございました!!! 」、「ありがとぉ~ 」、「本当に待ってましたって感じです。」、「本当に有り難うございます。」、「感謝感激雨アラレです。」、「スタッフの皆さん、ニコニコファンの皆さんのおかげです。」、「みなさん、おめでとうございます!!」、「最高です。」、「やった~~~!!! 」、「関係者の皆さん、ほんとにほんとにありがとー。」、「特典映像も盛り沢山で楽しみです。」、「楽しみです!! 」、「心待ちにしてました!」、「DVD特典に期待してますよ!」、「あ~楽しみ♪」、「DVDプレーヤーも買うぞーっ!!」、「大変感激しています。」、「NHK様、ありがとー!!」、「感謝の気持で一杯です。」、「祝!DVD化決定。」、「発売決定!よかったですね!!」、「本当にニコ中のわれらの希望を叶えていただき、ありがとうございました。」、「ニコニコ最高!NHK最高!!」、「DVD発売のお知らせを見て、うるうるしてしまいました。」、「いろんなおまけ付きで楽しみです。」、「どうもありがとうございます!」、「ずっと信じてたんだー!」、「早めに予約しなくてはと思います。」、「願いは叶うんですね。」、「NHKさんありがとう。」、「嬉しいです。」、「思わずガッツポーズです。」、「パソコンに向かって手をたたいてやったーって叫んでしまいました。」、「歓喜の涙を抑えるのに苦労しつつ、キーボードを叩いております。」、「ほんとうれしい!」、「バンザーイ!」、「興奮しちゃってます!」、「涙がでるくらい嬉しいです。」、「早速予約しちゃいました。」、「DVD発売の情報を目にしただけで胸がドキドキしました。」、「ついに決定ですね!」、「閉鎖まで、投稿がすごい勢いになりそうな予感。」、「掲示板に投稿して下さった皆さんの熱意が実を結びましたね。」、「涙でてます。」、「DVD \(^o^)/バンザーイ」、「特典映像もばっちり!」、「何てうれしいことだ!」、「やりました!」、「うれしくてうれしくてたまりません!」、「うれしいプレゼントありがとうございます。」、「みんなの笑顔が目に浮かぶようス!!」、「感激です。」、「本当にうれしいです。」、「家宝にします。」、「頑張った甲斐がありましたね♪」、「うれしい。」、「あんまり嬉しくて,思わず初めて投稿してしまいました。」、「すごーく、うれしい!!」、「すーーーーーーーーーごく嬉しいです。」、「ニコニコ中毒患者にとって超強力最終治療薬の登場だぁ!」、「DVDを買ったらみんなに見せて、この幸せを伝染させなきゃ♪」、「やったー!DVD化決定!」、「待っていた甲斐があってよかった。」、「ありがとう!!!!!」、「アリガトー、アリガトー。」、「かなり待ち遠しいです。」、「ヤッター ヤッター ヤッター DVD化決定ダーーー。」、「DVD発売決定ありがとうございます。」、「念願の「ニコニコ日記」DVD化が決まってすごく嬉しいです。」、「ハッピーな1日です。」、「NHKさんDVDありがとう。」、「待ってました。」、「ありがとう、NHK!」、「あまりのうれしさに、他の人の目を盗んでカキコしてます。」、「またあの世界に浸れるのはこの上ないシアワセ!」、「うれしい うれしい うれしすぎるっ!!!」、「NHKさまありがとぉ~ 管理人さまあ~りがとぉ~う!!!」、「良かった~~~。」、「DVD化に向けて努力してくださった関係者の皆様に厚くお礼を!」、「嬉しくて 嬉しくて ありがとうの気持ちでいっぱいです!」、「待ちに待った吉報!本当にありがとうございました。」、「ありがとう、ありがとう。」、「DVDだDVDだDVDだDVDだDVDだDVDだDVDだ!!!!」、「DVD化決定おめでとう。」、「本当にありがとうございますっ!!」、「DVD発売バンザ~イ!」、「うれしすぎて思わず書き込みしちゃいました☆」、「DVD、楽しみましょうね!」、「楽しみにしております。」、「やっと再会できます。」、「ほんとにありがとう。」、「どれだけこの瞬間を待ちわびたか!」、「心から感謝します。」、「DVDの発売どうもありがとうございました!!」、「ほんっっとにうれしいかぎりです☆」、「願いをかなえてくれてありがとう!!!」、「携わってくださった方感謝です!」、「うれしくて鳥肌が立ちました。」、「思わず「キャー」と叫んでしまいました。」、「うれしくてうれしくてたまりません。」、「NHKの皆様ありがとうございました。」、「‘ニコニコ日記’、一生仲良くしようね!」、「嬉しくて画面がかすんでしまいました。」、「早くDVDでニコりんとケイちゃんに会いたいよぉ。」、「やったーありがとうございます。」、「ちょー嬉しいです。」、「本当にありがとうございました。」、「メチャクチャ嬉しいです~♪」、「これでやっと安心できます。」、「ニコニコの関係者さまは心が温かい方達ばかりだったんだと実感致しました。」、「やったぁ~!」、「今からとても楽しみです。」、「涙、涙。」、「重ね重ね、ありがとうございました。」、「3月に素敵な「春、出会い」という感じですね。」、「必ず買うから、ニコちゃん待っててね!」、「うれしいよーーーーーーーー!!!!!」、「DVDの発売が決定して嬉しい限りです。」、「一人感激してウルウルきちゃいました。」、「聴者の声ってちゃんと放送局に届くんですね!」、「まるで逆転満塁ホームランを見ているような気分です!」、「関係各位殿、本当にホントウにありがと~っ…ございました。」、「すごく嬉しいです☆」、「発売まで3ヶ月以上も待つのが1日千週の思いです。」、「本当に良かった!!」、「やったね!」、「夢じゃなさそう。」、「DVD化決定おめでとう!!!」、「極度の感激で放心状態です。」、「DVD決定に思わず叫んでしまいました。」、「や、やったぁ!」、「あああ、よかった、よかった。」、「もう嬉しくて嬉しくてどうしよう!!」、「みんなの気持ちの成果だね!」、「最終回から止まっていた時計が動き出したかのようなそんな幸せな気分でいっぱいになりました!」、「嬉しすぎて涙が止まらないです。」、「DVD楽しみにしてまぁす!」、「もう最高ーーーー!!!!」、「DVDの発売を楽しみに待ちながら、それを糧に頑張ります。」、「あんまりうれしくて、涙が出てきました。」、「本当に嬉しいです。ありがとうございます。」、「DVD化決定、ありがとうございます!」、「よかったとー!」、「やったあーーー!!」、「ほんとに嬉しいものです。」、「感無量です。」

同じような言葉ばかりですが、DVD化は本当に嬉しいことなので、喜んでくれた人全員のカキコを載せてみました。すごいです!!「ありがとぉーーー」とか、「すごーーーーく」とか、みんな、喜び方がニコりん級ですよ!【!マーク】とか【♪】とか使っている人がほとんどで、DVD化決定が本当に嬉しいという気持ちがよく伝わってくるメッセージです。
デッキ購入を考えている人、BOX2セット以上購入予定の人もいるようで、みんな「ニコニコ日記」にかける情熱が半端なくすごい!

しかし、ここで終わらないのがニコニコファンのすごいところ。DVDが決まって「ありがとうございました!」なんてお礼を言っておきながら、「再放送もお願いします!」という欲張りさ(笑) 再放送を第一に希望している人にとっては、まだまだ納得がいかないみたいです。


一方で悲しいお知らせもありました。一週間後に掲示板閉鎖…
管理人さんもそろそろお疲れ?
DVD発売の声をみんなで喜びあいたかったな。


 2007_04_29


Comments

すごい!の一言 

掲示板ってこんなに書き込みがあるんですね!
ニコニコ日記だから?

見てみたかったな・・・閉鎖とは残念です。
Hanae  URL   2007-05-09 07:09  

 

掲示板の書き込みの件数、すごいですよね!

最終回が終わったその週末・土日の二日間で1000件近いメッセージがあり、私もびっくりしました。

23時から【よるドラ】枠として放送されていましたが、この枠の中で「ニコニコ日記」の掲示板が最多投稿数です!!
これはファンとしてうれしいです♪

2003年本放送の掲示板は終了してしまいましたが、昨年の再放送で掲示板が新たに復活しました。現在も開いてます。もしよかったら、投稿してみてはいかがですか?「ニコニコ日記」の掲示板管理人さんは寛大な人なので(おそらく)、「見たいです」の書き込みだけでも全然OKですよ^^ 私たち常連よりも、初めての方の書き込み方が再放送につながる力は大きいのかなって思います。
いつもニコニコ  URL   2007-05-09 23:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

