
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年12月1日の掲示板


2003年12月1日(月)

投稿数:55

8049-8051
・この原作に出逢い、ドラマに出逢い、ここのサイトに出合ったこと、本当に良かったと思うし、楽しかった。(8049  「★祝★8,000越え!」)
・ここにきてとても素直に心情を語るニコニコファンも番組に匹敵するほど素敵な方達でした。(8051 「掲示板閉鎖」)

8027-8047
・掲示板に来るとホッとします。(8035 「私のホッとする場所を…」)
・どんなに繰り返して見てもニコニコ日記には感動できます。(8041 「何時観ても感動」)

8006-8026
・ニコりん、ケイちゃん、感動をありがとう。(8006 「ニコニコ日記」)
・心にはまだあたたかいものが残っています。(8022 「うれしいです!!」)

7994-8005
・こんなにたくさんのファンと会えたことうれしく思います。(8000 「おめでとう!」)
・掲示板に関わったすべての方々にありがとうといいたいです。(8001 「いよいよですね」)


いよいよ12月。掲示板終了まで残り1週間です。

初回特典には何がついてくるか予想してくる方がいました。(投稿№8008)
ボックスのパッケージのデザインが紹介され、やけに厚いなぁ~と思ったんですよね。これはきっとフォトか何かあるのかも?と淡い期待をしておりましたが、そんなことは全く無く。でも、佳乃さんと杏ちゃんからのメッセージカード(ケイちゃんの部屋の間取り図付!)も嬉しかったです\(^o^)/

~DVD化喜びの声~
「やっと安心できました!!」、「みなさんおめでとう!」、「DVD化ありがとうございます!」、「感謝 感謝」、「絶対買いますね!!!」、「やったー!!」、「うれしいのひとことです。」、「ありがとうございますっ!」、「かなりうれしいです。」、「計420分+特典映像!大満足です。」、「すごく嬉しいです。」、「感動して言葉もありません。」、「ありがとうございます!」、「とても嬉しいです。」、「本当に感謝です!!」、「ありがとうございましたm(__)m」、「とっても楽しみです。」、「DVDの発売が決まってとても嬉しいです。」、「DVDかうぜよ。」


 2007_05_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

