
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年12月2日の掲示板


2003年12月2日(火)

投稿数:108

8151-8161
・ニコニコ日記のすごいところの一つが、細かいアイテムへの「リアリティ」さではないかと思います。(8154 「リアリティ」)
・全ての回で涙してしまったドラマは人生初でした。(8161 「」)

8130-8150
・ニコニコは、優しい香りでふんわり包みこんでくれる柔軟剤の様でした。(8130 「柔軟剤。」)
・永遠のさよならではなく、しばらくの間のさよならだと信じたい。(8141 「残りわずか・・・」)

8109-8129
・こんな素敵なドラマを本当にありがとうございました。(8118 「ありがとう!」)
・今のような時代だからこそ、人の心と心がつながる話がみんなの心にしみてきます。(8122 「やった!」)

8089-8108
・みんなのラブコールを受け止めてくださったNHKの担当者の方には感謝するばかりです。(8101 「宝物」)
・ニコニコ日記を見て、多くの人が自分の周りを少し違う目で見られるようになったんじゃないかと思います。(8106 「掲示板の皆さんへ」)

8069-8088
・ニコニコ日記に出会って 癒された、勇気をもらった。(8085 「再放送の番組宣伝企画」)
・「見てぇお父さん、夕日が柿みたいやね~」を流行語大賞にしてもいいくらい。(8087 「3月19日まであと107日?」)

8052-8068
・本当にこのドラマに出会えてよかった。(8060 「」)
・NHKの方DVD化発表後の掲示板再度読んでみてください。すごい事したんだなって思いますよ。(8063 「感無量」)


掲示板に書き込める時間も残り1週間ということで、再び投稿数が100を超えましたっ!
みなさん燃えてます!初めて書き込む方もまだいます。
どうしちゃったんでしょう。尋常でない人がいっぱいいますよ。連続投稿する人が多くて\(◎o◎)/!びっくり! ホント、この日は連続投稿が目立ってる。常連さんの名前多いです。管理人もいました。最後なので言いたいこと全部書いてやるぞ!って気持ちでしょうかね。残り一週間の掲示板はこんな雰囲気かな。

最後なので、「ニコニコ日記」との出会いを語ってくれる人もいます。
もうみんな重度のニコ中としかいいようがありません!

他にも、この日は投稿内容が様々でした。

かるたの完全版もアップ!(投稿№8108~8117)
お腹に赤ちゃんを授かったという方の投稿もありました。

DVDをどういう順番で見るかというカキコがあります。(投稿№8059)
正統に本編から順番どおりに見るか、それとも特典から先にみるか。うんうん!こういうのってたまに考える!こんな楽しい書き込みもあるんですねぇ。
ちなみに私だったら…順番どおりに本編見てから特典見ます。なんでも順番どおりにやらないと嫌な性格なので…途中は絶対に嫌です!(笑)

◆投稿№8073 「沢村さんと北村さん」◆
>「ニコニコ日記」を見るまでは,
>沢村一樹さんと北村一輝さんの区別がつかなかった私でした(笑)。
>でも今では,イイ男といえば沢村一樹さんが一番に浮かんできます。
・沢村一樹さんと北村一輝さん、名前の雰囲気似てますね。沢村さん、初めて見る人は“一樹”を“かずき”って読む人多いんじゃないでしょうか?私も沢村さんのことを見たばかりの時はそう思ってました。(恥) コウちゃんは本当にホレボレするほどかっこよかったです。そうですねぇ、私も「ニコニコ日記」以来、いい男といえば沢村一樹さんもそのひとりとして浮かんできますね。
外見は全然違うのに、名前が似ていて区別がつかない芸能人いますよね。よく言われるのが、水野美紀さんと酒井美紀さんと坂井真紀さんと水野真紀さんとか… 管理人はテレビっ子なのでこの4人の女優さんの区別は大丈夫!


 2007_05_16


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

