
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


2003年12月5日の掲示板


2003年12月5日(金)

投稿数:155

8502-8503
・ほんとうにありがとうございました。 (8502 「祝DVD発売」)
・2003年はニコニコ日記に出会えたいい年でした。(8503 「ありがとう。そして最後の希望」)

8481-8501
・油の乗り切ったスタッフさんが楽しみつつ燃えているからこそ次々と心に響く作品が生まれているのだと想像します。(8494 「ニコニコは23時ドラマの金字塔」)
・スタッフの方も管理人様も「11冊目の交換日記」という言葉がうまれるなんて思ってもなかったはず。(8498 「」)

8461-8480
・掲示板を読んで、みなさんの顔も想像しながら、小さい畳の部屋に集まってニコニコしながら雑談してる姿が目に浮かんでました。(8463 「お礼を言わせてください」)
・永井杏さんは「子役」ではなく「女優」だと思います。(8469 「「ニコニコ日記」にはまったのは...」)

8439-8460
・このメンバーでまた違うドラマを見てみたいです。(8451 「お別れ」)
・ニコニコ日記は観た人のほとんどになにかしらいい影響を与える作品だと思います。(8455 「今日で最後?」)

8418-8437
・今まで味わったことのない爽やかで気持ちのいい涙に、これ以上のラストはありませんでした。(8425 「最後に」)
・私たちに伝わった最高の化学反応を起こした作品なんだと思います。(8433 「永遠に好きです」)

8394-8417
・書き込みを楽しませて頂くと同時にいろいろ刺激を受けました。(8395 「皆様ありがとう」)
・ニコニコ日記に関係していた全ての方、掲示板に参加した全ての方、今までありがとうございました。(8398 「本当にありがとうございました。」)

8366-8393
・ケイちゃんニコちゃんコウちゃん、ニコニコみんな大好きだー☆(8385 「ニコニコ大好き!!」)
・ニコニコ日記に出会えて幸せでした!(8391 「さようなら~」)

8343-8365
・この作品は作品自体も素晴らしいしファンも素晴らしいという二重の良さが重なった作品でした。(8343 「正直」)
・美冬の中の愛情ややさしさをこずえちゃんが代弁しているように感じられます。(8350 「美冬の代弁者」)

8329-8342
・ニコニコ日記、見ずに死ねるもんか。(8340 「御礼申し上げます。」)
・ニコニコしていながら、毅然とするところではきちんと模範を示せる松本先生が大好きでした。(8342 「松本先生」)


「12月の第一週でクローズとなる予定」というアバウトな告知をしていましたが、解釈によってはこの日ということも考えられます。原則として週末の更新はないので、区切りを週の終わりの金曜日と考えれば12月の第一週はこの日でしょう。そう思った人が多いのか、書き込みの量がまた増え、お別れモードになっています。これで最後のメッセージ…と決めていても、また書き込んでしまう…そんな人がすごく多いです。やっぱり別れは辛いですからね、とくに「ニコニコ日記」の場合は。仕方のないことです。
ですが、掲示板更新されたようで、メッセージもまだ受付中でとりあえずひと安心(*^-^*)


 2007_05_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

