avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佳乃画伯 おもしろすぎですよ

29日放送の「ぷっすま」、腹抱えて笑っちゃいましたよ ^0^

ゲストは木村佳乃さんと成宮寛貴さん。同じ事務所ですね。

佳乃さんがのっけから面白すぎですよ!
女優さんなのにぃ~(^^;) いいんでしょうかねぇ~
最近発言がどんどん過激になっていくような…

ユースケさんは相変わらず無難な絵をお描きになる。
成宮さん、似ているとは別として、絵は良いですね。最下位になってしまったたいやきくん可愛かったけどなぁ。。。

草さん&佳乃さんのW画伯はやっぱり面白かった~\(^o^)/
いつもは草画伯で爆笑するんですけど、今回は佳乃画伯に持っていかれて草画伯が霞んでしまったぐらい…(笑)

個人的にいちばんワロタのは、“ガッちゃん”と“テンちゃん”(うる星やつら)がかぶってしまったという発言。
テンちゃんってどんなキャラだっけか?
成宮さんが「お題が古いよ~」と言ってましたが、私がアラレちゃんを見たのは学生の頃の夏休みにやっていた再放送でした。成宮さん、アニメはあまり見ないのかな?

銭形警部はみんないい勝負だと…
草画伯はたしかにマジシャンに見えた(爆)

そして、やっぱりあったモノマネ大会。
出ました。佳乃さんお得意のグーグーガンモ!
終わったあと照れるかなと思っていたら、やりきった顔してましたね。
さすが女優!!

でもね、そんな佳乃さんも含めて全部全部カワイイ~~^^
ますます好きになっちゃいます(^_^)/


佳乃さん、ユースケさんのことを「中山くん」と言ってましたが、ユースケさんとも草さんともお仕事する機会が多いよなぁ。

ユースケさんとは、ドラマで「パーフェクトラブ!」、「愛と青春の宝塚」、「ウエディングプランナー」の3本で共演してるし、トーク番組の司会でも一緒でしたね。全部見てた!「ウエンディングプランナー」わりと好きでした。他にもバラエティで共演することもたまにあって、相性いいんでしょうかね。
草さんとはドラマ「恋におちたら」で兄妹役でしたね。さすが絵心も兄妹のようでした(笑) およげたいやきくんについて論議しているときはまさに島男&まり子でしたよ^^ いいともやスマスマのコントでも一緒になることよくあったし、草さん含めてスマップとも共演の多い女優さんです。

成宮さんは、ドラマ「西遊記」で香取慎吾さん、「華麗なる一族」で木村拓哉さん、「Mの悲劇」で稲垣吾郎さんと共演してました。スケとはほぼお初だと思います。

佳乃さん、前回は映画『蝉しぐれ』のプロモーションで、忙しい合間をぬってのわずかな出演でしたが、今回はフル出演で嬉しかったです♪ また出てほしいな。


今回のゲストだったお二人は6月2日放送のスペシャルドラマ「テレサテン物語~私の家は山の向こう~」に出演。
佳乃さんがテレサテンさんで、成宮さんがその弟役。一緒に演技するのは佳乃さんの初舞台以来ですね。ドラマ「ニコニコ日記」と映画『さくらん』に二人とも出演はしていますが、絡みは一切ナシでした。今回はたっぷり競演シーンが見れそうです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

およげ!たいやきくんおよげ!たいやきくんは1975年にフジテレビの子供向けの番組、ひらけ!ポンキッキで流れて大ヒットした童謡。作詞は高田ひろお、作曲・編曲は佐瀬寿一。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。