avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタアの恋

先日結婚披露宴を行った藤原紀香さん主演のドラマ「スタアの恋」が再放送されていたので見てしまいました。

スターの桐島ヒカル子(藤原紀香)とサラリーマンの中田草介(草剛)との恋の物語です。

草さんは【サンマルコハム】というハム会社に勤めている青年役。

私が注目していたのは、主演の藤原さんでもなければ、草さんでもありません。草介の上司のオジサマ3人衆(勝村政信さん、古田新太さん、筧利夫さん)です。この三人がすごくいいんです!しかも皆さん濃いでしょ。
とくにイチオシなのは牛山さん役の古田新太さん! 同じ会社に勤めている小泉つぼみ(長谷川京子)に好意を抱いているんですが、この人、何かとんでもないことを企んでいるんじゃないかって毎回ドキドキしましたよ~。部下の草介にはちょっと言葉遣いが悪いんだけど、それ以外はどこにでもいるようなフツーの人。ただ、キャラが濃かったことと片想い?である意味危ない人に見えました。(笑)

私はこのドラマ(2001年放送当時)で長谷川京子さんのことを知りました。長谷川さんはヒロインよりこの辺のポジションの方がいいような…


ちなみに、企画が石原隆さん、演出が鈴木雅之さんで、このコンビは同じく草さん主演のドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」と同じスタッフです。こちらのドラマには、草さんはじめ、堤真一さん、松下奈緒さん、木村佳乃さん、山本耕史さん、谷原章介さん、和久井映見さんなど、主役級がずらりと揃った豪華な顔ぶれです。

恋おち~は役者がとにかく素晴しいですが、なかでも木村佳乃さんと山本耕史さんが最高に面白いです♪ ドラマを盛り上げてくれて、出番は少ないんだけど、主役並みに存在感あって印象に残ります。


スタアの恋 DVD-BOX スタアの恋 DVD-BOX
藤原紀香 (2002/04/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。