avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おすすめドラマ ニコニコ日記

トラックバックお題を使ってここのブログで応援しているドラマをご紹介します。

第292回「今一番人に貸したいもの」

私が今いちばん貸したいものというか、見てほしいのは、ドラマ「ニコニコ日記」のDVDです。

小沢真理さん原作、2003年にNHKでドラマ化。

独身の売れない脚本家・ケイと、女優の隠し子・ニコ。あかの他人の二人が共同生活をすることになり、こうかん日記をしながら本当の家族以上の絆を築いてく心温まるドラマ。

脚本は朝ドラ「風のハルカ」、「カバチタレ!」や「きみはペット」などの大森美香さん。
出演は木村佳乃さん、永井杏さん、沢村一樹さん、ユンソナさん、古田新太さん、大塚寧々さん、大杉漣さん、長山藍子さんなど。

このドラマ、日本中の人におすすめします!!

ドラマは好きだけどこのキャストに好き嫌いがあって見ないという人は後悔することになりますよ。

主演の木村佳乃さんすごくいいです。今までのドラマの木村さんとは少し違って女優さんとしての印象が変わる人もでてくると思います。このドラマでファンになった人もいます。
脇を固める俳優さんたちも全員素晴しいです。古田新太さんは悪役のイメージが強いのに、このドラマでは小学校の担任の先生というすごく良い人を素敵に演じてくれています。

見た人の満足度は高くて、最近のドラマの中では指折りの作品です。

視聴者、スタッフ、そしてキャスト、とにかく関わった人みんなから愛されているドラマです。

残念ながら、DVDは販売のみでレンタルすることはできません。

もし周りで持っている人がいたら、遠慮なさらずに借りてみてください。きっと快く貸してくれるはずです。(ニコニコファンは薦めたがっている人ばかりなので。)

見たらDVD購入したくなっちゃうかも!?

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

古田新太古田 新太(ふるた あらた、1965年12月3日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本の俳優。本名、古田 岳史(ふるた たけふみ)。身長173cm体重70kgのO型。芸名である“新太”は亡き実父の本名。妻は元タレントのLady oh!#西端やよい|西端弥生。兵庫県立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。