avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイの親友・花名子

ケイの悩みアドバイザー・花名子。

・仕事がうまくいかずニコにヤツ当たってしまったケイに「ガツンとぶつかりなさいよ、ガツンと!」と言って、「そういうこと面倒くさがってからダメだよ!」の11話。
・晃太郎とケンカして部屋に帰ってきたケイを追い返した花名子さん。の18話。
・ケイに恋のアドバイスをする時。「ちゃんと逃げずに考えなさい!」の26話。

花名子がいろいろアドバイスする時って、ケイのこと叩いたりしてるんですよね。ケイの迷いを無くすために喝を入れています。ケイに何かあると花名子が背中を押してくれて、そのおかげでケイは問題を解決していきます。そんなケイと花名子のやりとりがすごく好きです。

そうやって考えると、花名子の存在はすごく重要なんだなと改めて感じます。

それから、花名子さんのセリフですごくウケたのが、晃太郎のことを、「使えるいい物件」と言っていたところ。悪い意味ではないでしょうが、花名子からそんなふうに言われてしまった晃太郎のことを思うと…(笑)

もし今後実現できるなら、花名子と晃太郎が一緒のシーンを見てみたいです。
ケイちゃんに晃太郎を紹介してもらっているので知り合いにはなってますが、ぜひ二人が話をしているとこを見てみたいですね。きっとケイのことであーだこーだ言っているに違いない。(笑)

これはパート2を希望するしかないでしょう。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。