スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


映画のこと


8月ですね。
暑いですね。↓
暑さにかなり弱い↓↓管理人です。
はっきりいって、私には地獄です。

今週の月曜、わが町は豪雨に襲われました。
朝から激しい雨&カミナリ。
カミナリはものすごい激しい音で鳴り響き、近くに落ちた!?
フツーだと、「どどーん」とか聞こえるんだけど、「バリバリバリバリ~」って家にひびが入るような音がして「キャー!!」と叫んでしまったぐらいに怖かったです。

台風5号が発生してますね。
九州・四国の皆様、お気をつけ下さい。
台風が来るとテレビの電波受信状況が最悪になるのね。↓
今使ってるテレビ、室内アンテナつけてるんだけど、天気悪くなるとNHKがきれいに映らなくて困っちゃう。(T_T)
お願いだから台風来ないで!!

台風4号の影響で天気が最悪だった7月第2週の週末、友人と映画観に行く約束をしてたのにぃ~(泣)
ただの雨でも用事をキャンセルする私なので、この日も当然中止。
今週末ぐらいにでも観に行ってこようかなと思います。


ということで、今日はニコニコチームの皆さんが出演する映画のお話でもしますね。

まずは、三池崇史監督の「スキヤキウエスタンジャンゴ」
全編英語の西部劇?みたいですね。
予告観たんだけど、ちょっと面白そうで期待してます。木村佳乃さんがセクシーです!
私の好きな香川照之さんや石橋蓮司さんもいる!そして、「さくらん」でお気に入りになった安藤政信さんも。
英語のセリフというのも興味深いです。こちらは内容を楽しみにしてます。
公式サイト http://www.sonypictures.jp/movies/sukiyakiwesterndjango/index.html

次は、木村拓哉さん主演の「HERO」です。
この作品に関してはいまさらいうこともないでしょう。
映画化にはちょっとびっくりしてるんですけどね。
こちらもキャストがすごいんですよね。木村拓哉さん、松たか子さん、大塚寧々さん、阿部寛さん、勝村政信さん、小日向文世さん、八嶋智人さん、角野卓造さん、児玉清さんらレギュラー陣はもちろんなんですけど、ゲストもすごすぎます!
私が以前ゲットした情報では、タモリさんに松本幸四郎さんにイ・ビョンホン。(松さんと幸四郎さんの親子競演!) スペシャルに出演した中井貴一さんや綾瀬はるかさんも再登板。
今回新しく仕入れた情報でも、まだまだ有名俳優さんたちがいらっしゃいます。「~ジャンゴ」でも書いた香川照之さんと石橋蓮司さんがこちらにも出演!国仲涼子さん、奥貫薫さんもいます。そして、古田新太さん!!!古田新太さんが出演ならば、大塚寧々さんと一緒のシーンを期待してしまいます。
こちらの映画はキャスト観たさで行ってしまうかも。
公式サイト http://www.hero-movie.net/index.html

そして、日本俳優界には欠かせない人で、私が大好きな男優さんでもある大杉漣さん。
今年はすでに「悪夢探偵」「アンフェア」「歌謡曲だよ、人生は」「監督・ばんざい!」ほか多くの作品が公開され、まだまだ待機作もいっぱいあり、忙しそうです。
大杉さんは、単館系から全国規模まで、本当に多くの作品に出ているので出演作を観ようと思って探すのも大変です。
ですが、「ニコニコ日記」を見て以来、本当に大好きになってしまった俳優さんなので、できる限り観ようかなと思ってます。


おしまい。

スポンサーサイト

 2007_08_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

