
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


「ニコニコ日記」 4周年です


本日、ドラマ「ニコニコ日記」が4周年を迎えました。早いですね。

今年の夏は尋常じゃないほどの連日猛暑。
そういえば、「ニコニコ日記」が放送された2003年の夏は冷夏だったなと思い出してみたり。

昨年の3周年から今日までの間のニコニコファン的ニュースといえば、大森美香さん脚本の「グッジョブ」放送、木村佳乃さん&永井杏ちゃん&大杉漣さん&成宮寛貴さんの4人の「テレサ・テン物語」出演、佳乃さん&杏ちゃんのCM共演、他にもドラマでだれかが共演したり。
けっこう嬉しい話題があったかなと。

木村佳乃さんはお仕事絶好調だし、永井杏ちゃんは若いのに演技巧いし、沢村一樹さんはNHKでたくさんみかけるようになったし、ユンソナさんはプライベートも充実してそうだし、古田新太さんはいつみても味のある演技だし、大塚寧々さんは女優業と子育ての両立で素敵な女性だし、大杉漣さんは本当に引っ張りだこで見る機会多いし、長山藍子さんはドラマで見るたびに暖かそうな人だと思って、ニコニコファンとしてこんな嬉しいことはないです。

でもね、私はやっぱり「ニコニコ日記」でみなさんにも会いたいです。

優しくてかっこいいケイちゃん、実はいちばん大人なニコりん、本当は暖かいコウちゃん、ケイの頼れる友達の花名子さん、尊敬しちゃう松本先生、働く女性としてカッコイイ美冬さん、お茶目な猪瀬社長、心の広いこずえちゃん、みんなみんな大好き!

ずっと私の心の中にいます。

でも、もっともっといろんな人に見てほしい。地上波再放送。

NHK様、本当にお願いします! 私たちニコニコファンの夢を叶えてください。

個人的には続編も期待してるんですが、さすがに4年も経ってしまうと、ないだろうなぁ。


 2007_08_18


Comments

 

いつもニコニコさん こんにちは

早くも4年たってしまったんですね。「ニコニコ日記」チームのみなさんはスタッフもキャストも各方面でみんな大活躍!それはうれしいんだけど「ニコニコ日記」の地上波再放送で会いたいという いつもニコニコさん の気持ちよくわかります。

最近は地上波再放送についてあきらめ気味だったんだけど、またコツコツと再放送のお願いを出してみたいと思います。安原Pは再放送が実現できなかったことが心残りっておっしゃっていたし、木村佳乃さんは「ニコニコ日記」のDVDを20セットも購入してだれかれとなくプレゼントしていたという実は一番ニコ中な女優さんだし、スタッフやキャストやファンにこんなに愛されている作品が地上波再放送できないなんてありえないですよね。
poki  URL   2007-08-19 11:59  

 

pokiさん、こんばんは。

最近はニコニコスタッフでの別ドラマを期待しています。そうすればニコニコ日記の再放送を地上波でしてくれるんじゃないかって。ニコニコスタッフが集結してくれれば、ニコニコチームのだれかは出てくれるような気がして。。。
いつもニコニコ  URL   2007-08-24 23:24  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★お知らせ★

平成29年度前期NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
木村佳乃さん&沢村一樹さん出演決定!!

沢村一樹さん→ヒロインの父親・谷田部実役
木村佳乃さん→ヒロインの母親・谷田部美代子役

ニコニコ日記で恋人役だった佳乃さん&沢村さんが朝ドラで夫婦役に!
ニコニコ日記以来14年ぶりの共演です!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いつもニコニコ

Author:いつもニコニコ
ドラマ「ニコニコ日記」をこよなく愛する管理人です。私のドラマ観を大きく変えた作品であり、今いちばん大好きなドラマです。

愛しのリラックマも絶賛応援中です。♪

ここのブログのこと

【ここのブログで応援しているドラマ】
・ニコニコ日記

【ここのブログで主に話題の方々・キーワード】
木村佳乃さん、沢村一樹さん、
大杉漣さん、古田新太さん、
永井杏ちゃん、大塚寧々さん、
ユンソナさん、長山藍子さん、
大森美香さん(脚本家)、
NHKドラマ、
ほか、「ニコニコ日記」に関係したすべての方々

最近はニコニコ日記以外の話題が多いです。

ご訪問者のみなさんへ

管理人が不適切だと思ったコメント・トラックバックは削除させていただきます。
また事情により突然ブログ公開の中止や規制する場合もございます。
ご了承ください。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-




.

