avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEOとコウちゃん

実は最終回をまだ見てないんですが、サラリーマンNEO第2シーズン終わってしまいました…

最近ホームページ見てなかったんですが、セクスィー部長のグッズが公開されてる!
マグカップとかいいかも。

セクスィー部長や上川くんをやってる沢村一樹さん。
バラエティでのエロ男爵ぶりはすでに承知でしたが、まさかコント番組にまでレギュラー進出するとは思ってもなかった…
どうしてそんなに頑張ってくれるのでしょう。

はじめてNEOを見るときはちょっとドキドキしたんです。コントなので一応あるキャラクターを演じるわけですが、私の中で沢村一樹さんは「ニコニコ日記」というドラマで演じた格好良いコウちゃんのイメージのまま止まってました。ドラマでいろいろな役を演じるのは役者が本業ですので全然構わないのですが、コントとなると失礼な話滑稽みたいになるので、コウちゃんからどんどん遠くなっていくのが悲しいというか…

でもね、沢村さんはもとがカッコイイからどんなことしてもカッコイイところがあるんだなぁ~。「ニコニコ日記」の高橋晃太郎と「サラリーマンNEO」のセクスィー部長を演じてる人が同じだなんて…
すっかりコントもできる二枚目俳優になってしまいました。それでもNHKはもちろん民放の連ドラにもちゃんと出るし、来年の大河ドラマにも出演するわけで、ドラマになると本当に格好良くなってしまう沢村一樹さんはやっぱりすごいわー。

で、NEOの話。

まだまだ復活しそうな予感が。

それまで上川くんもセクスィー部長もサヨナラ。

また会う日まで。

サラリーマンNEO
http://www.nhk.or.jp/neo/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。