avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルバースデー!!!

と言ってもみなさん生まれた日にちは違いますが、そんなの関係なし!

9月であることに変わりはないんだから!ニコニコファミリーは全員一緒という気持ちです!

9月は「ニコニコ日記」出演者の3人がお誕生日を迎えられます。

大杉漣さんは本日9月27日がお誕生日!
歳の離れた大杉さんのようなお方になれなれしく言っていいものかとも思いますが、ファンとして「おめでとうございます。」と言わせて下さい。

初めて大杉さんをテレビで見たのは今から7~8年前。悪役だった記憶があります。それから多くの出演作見てきましたが、2003年夏に出会った「ニコニコ日記」というドラマですっかりファンになってしまいました。
あれから4年。大杉漣さんずっと応援してます。フツーの人の役もいいですが、漣さんの魅力が全開なのは悪役かなと。悪役嫌いだけど漣さんは別です。うんと怖い役見たいです。

2007年7月期は3本の連続ドラマに出演。「やったぁ~!」と喜んでいたんですが、あっという間に2本のドラマが終了し、4月から始まったNHK朝ドラ「どんど晴れ」もいよいよ明後日が最終回…(涙) 啓吾さんの身体が心配です。「どんど晴れ」の感想は後日改めて。
10月期はドラマ出ないようで寂しいですが、映画を時間がある限り観させていただきますね。


そして、遅くなりましたが、永井杏さん、成宮寛貴さん、お誕生日おめでとうございます!
トップコートのお二人ですね~♪
成宮さんが14日、杏ちゃんが19日。
トップコートさん、9月は大変ですねぇ~

杏ちゃん&成宮さんのご生誕日にブログ書けなかったので、本日合同でお祝いの言葉を述べさせていただきます♪

永井杏ちゃん。
今年で15歳。「ニコニコ日記」出演の時は10歳で放送中に11歳になったんだよね。あれからも4年も経つのかぁ~。早い! もう杏ちゃんに子役とは呼んでは失礼ですね。演技も巧い立派な女優さんです。次回作待ってます!残りの半年の間で中学生最後の女優・永井杏が見れますように…。(祈)

成宮寛貴さん。
今年で25歳。「ニコニコ日記」で魔法使いを演じたときは20歳ですか!?どっちも若く見える~!
「ごくせん」の頃から注目し、その一年後に「ニコニコ日記」。(どっちも沢村一樹さんと一緒ですね。「ニコニコ日記」での競演シーンはなかったけど。) 私が言うのもおこがましいですが、今では主役クラスの役者さんになって、応援している者としては嬉しいです\(^o^)/
10月からフジテレビ系ドラマ「スワンの馬鹿」に出演。楽しみにしてます。


いやぁ~、9月っていいですねー。
杏ちゃんに漣さんに成宮さんの誕生日。
ドラマも放送中だったし。
ニコニコ月間にしたいぐらいです。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。