avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしもリメイクされたら…

たまに思うことがあるんです。

もし、ドラマ「ニコニコ日記」がリメイクなんてことになったら……

そんな日が来るのは、正直なところ素直には喜べないと思います、きっと。

キャストが一新された「ニコニコ日記」なんて想像つかない…

ニコりんは杏ちゃんだし、ケイちゃんは佳乃さん以外に考えられません!
もちろん沢村さんのコウちゃんも。
他の人もみんなそうですよ~。

「ニコニコ日記」の場合は本当によく出来ていて、自分にとって大切なドラマになってしまったので、こればっかりはリメイクは嫌かも…というか嫌です。

リメイクされるってことは秀作だったからかもしれないけど、「ニコニコ日記」だけはあのキャストのままほっといてほしいかも。

と言いつつ、もしも放送されたら間違いなく見ると思いますが(笑)


個人的には、アニメ版「ニコニコ日記」が見たいです。
なんて言っていいかよくわかんないけど、なんとなくあの世界をアニメでも感じてみたいです。

ミャーちゃんの地獄部屋の中で映画化と舞台化についてどう思うかって質問があって、自分は映画化はいいけど舞台化はいやかもって応えました。
たしかに、映画版「ニコニコ日記」は自分の中ではすごく興味あるんですが、今思うと映画化も怖そう…
ドラマで7時間あった内容をどうやってまとめるんだろう…?


などを思いながらも、ドラマ「ニコニコ日記」の朗報を待っている管理人です。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。