avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『HERO』

やっと観れました~\(^o^)/

もともとテレビドラマだったことを考えると、こんなもんじゃないですかね。

「久利生公平、最大の危機」ということですが、宣伝負けしていたかも?
蒲生弁護士はもっと手強くてもよかった気がします。
演じた松本幸四郎さんはそれなりのオーラというか貫禄はすごかったですけどね。

細かくみるともっとあるかもしれないけど、それほど悪くはなかったかなと。

阿部寛さんとか勝村政信さんとか、個性派の男性レギュラー陣はよかったです。
ところどころ笑いもあったりして。

中村美鈴役の大塚寧々さん、やっぱり素敵でした~☆
中村検事、カッコイイですね~
寧々さんは表情の演技とか素晴しいです。
阿部寛さんとの掛け合いがいいですね。
タンゴを踊るシーンがあるということで楽しみにしていたんですが、堪能するだけの時間はなくて残念。

○○○役で出ていた古田新太さん。
最初の登場シーンに笑ってしまいました(笑)
だって…… 役柄がウケるんだもーん!(私だけ?)
出番は少なくて「これだけのために?」と思うんだけど、実は重要人物でした。
古田さんは出てくれるだけで嬉しかったです♪


音楽はイイ!
オープニングとかに流れるメインテーマ曲がカッコ良し♪


失礼な話それほど期待もしていなかったので、個人的にはまぁまぁ満足いたしました。


映画『HERO』公式サイト
http://www.hero-movie.net/index.html

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。