avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコニコファミリーでテレフォンを

Image046.jpg


先々週の水曜日だったか、木村佳乃さんがいいとものテレフォンショッキングに出てたのは。

映画「おろち」つながりで前日の谷村美月さんからの紹介だったんですが、撮影の合間に二人でよくお菓子を食べていたんだそうです。

佳乃さん、よく食べるお菓子がチップスター!!
さすがです。偉い!!(私が偉そうに褒めることではないけど。)
それを聞いたスタジオのお客さん爆笑。意味わかりますよね?

一箱あけると全部食べちゃうことあるって言ってましたけど、その気持ちすごーくわかります!
私もチップスター好きでたまに食べますが、止められないんですよ~。
115gだとさすがに多いですが、50g(上の写真)ならあっという間になくなります。
チップスター美味しいですよね♪
「ニコニコ日記」の撮影の時には永井杏ちゃんとお菓子食べてたんでしょうか?それを想像するだけでも楽しい^^


お花は水谷豊さん、東山紀之さん、山口達也さん、佐藤浩市さん、津川雅彦さんなどから届いてましたが、ニコニコ日記ファン的には大杉漣さんから贈られていたのが嬉しいですねー☆
2003年に出演した時もレンレンから届いていてそのときは映画『船を降りたら彼女の島』親子役で「父より」って書いてありましたが、そのあとすぐに「ニコニコ日記」です。
大杉さんが出演した時も佳乃さんからお花届いていること最近でもありますし、2004年に長山藍子さんが出演した時にも佳乃さんお花を贈っていました。その時に長山さんが「佳乃さんありがとう。」と言って(いたような?)いて私も嬉しくなっちゃいました。

いつかニコニコ日記ファミリーでテレフォンのリレーしてほしいな。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。