avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒とニコニコ日記出演者

他のニコニコ日記ファンの方のブログでもすでに永井杏ちゃんの「相棒」出演が話題になってますが、私も書いちゃいますよ!

待ちに待った杏ちゃんのドラマ出演でっす!!
この間はラジオで声だけでしたが、今度はテレビなのでちゃんと姿を拝見できますね。
6月14日の土曜ワイドかぁ。その時間までに帰ってこなければ!!


相棒といえば毎回ゲスト俳優がいるわけですが、今年の新年のスペシャルには長山藍子さん、昨年のスペシャルには大塚寧々さんが出てます。そしてテレビシリーズに2回、劇場版にも出演でもはやセミレギュラーといってもいい木村佳乃さん。何が言いたいかというと、ユンソナさん以外のニコニコチーム女性陣がみんな出てるんですよ。ニコニコ日記に関係なく相棒はもともと好きなドラマなので、そのドラマにこれまた好きなニコニコ日記のキャストが出てくるので嬉しいです。

そう思うと男性陣の出演も見てみたくなってきます。
古田新太さんの犯人役……はイメージできすぎて新鮮味ないですかね?だったら事件の目撃者とか殺される男(ゴメンナサイ!)の役とか。(笑) でも、犯人役がいちばん見てみたい!
大杉漣さんも悪役が似合う俳優のひとりですが、個人的には右京&薫コンビのライバル刑事とか見たいかも。
沢村一樹さんは被害者とか。浅見光彦もいいけど、ゲストで出るなら事件に追われる立場の役で。
別に出るわけじゃないけど、もし出てくれるならこんな役をやってほしいという管理人の希望です。


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。