avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が降った日には

久々のニコニコ日記DVD鑑賞です。

昨晩から弟6週を見出して、最終週を本日鑑賞いたしました。

なんで途中の週から見たのかと聞かれるととくに理由はなくて。なんとなくそのときにそこの週が見たかったから。もう何回見たかわからないぐらいなのでどこから見ても内容わかりますしね。

弟7週はお気に入りが多くて、いちばん好きな週です。モリムラーを引っ叩いたケイちゃん、恋のアドバイザー花名子さん、ニコちゃんを元気付けるこずえちゃんなど、そのほかにもいっぱいいっぱいあります。

公式掲示板やブログでも感想書いてるのでここでは長く書きませんが、帯広の十字路のケイちゃんのセリフ、そしてコウちゃんとのやりとりはホント好きなシーンです。ここのシーンを見るとやっぱりケイちゃんとコウちゃんで幸せになってもらいたいと思ってしまいます。


今日みたいな大雨の日にはニコニコ日記を見るのもいいですね。
日中に最終回まで見る予定だったけど、午後になってバーゲンに誘われたので土砂降りの中行って参りました。この記事書いてる時点(夜9時過ぎ)で残り2話見終わってないのでこの後見る予定になってます。寝るのが遅くならなきゃいいけど…

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。