avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイちゃんのお片づけ

第2週目に入りました。


5話というと
・松本先生の縦笛!
・ケイちゃんと花名子さんの焼肉シーン
・美冬さんのマンションから出られないニコちゃん

など、語りたくなるようなシーンいっぱいあるんだけど、私がいちばん好き、というか笑ってしまうのがケイちゃんなんです。
ニコのリコーダーを届けに松本先生がケイちゃんの部屋までやってきますよね。そのときに散らかっていたものを片付け始めたケイちゃん。
洗濯物でしょうか?手で持ちきれなかったのか、急いでいたのかはわかんないけど、足で蹴っ飛ばしてニコの部屋に片付けましたよね?(笑) 片付けたというよりとりあえずニコの部屋に隠したというか。
さすがケイちゃん!面白すぎます。そんな小さなところにまでこだわるニコニコ日記、やっぱすごいです。
晃太郎がやって来た日は大変ですね、きっと。 このケイちゃんの行動を見て常に部屋はきれいにしておくべきだということを私は学びました。(笑)

ガイセイバーZ登場。キャラクターボイスは古谷徹さん。おぉ~~!!
ちゃんとクレジットに「ガイセイバーZの声」でお名前あります。中の人(声優さん)だけど一出演者ですね。そんなところも嬉しいです。顔出し出演してほしかったなぁ~。



この日は古田新太さんがスタジオパークに出演なさってます。

古田さんの「スタパ」レポはこちらから↓
http://nikofan.blog83.fc2.com/blog-entry-20.html

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。