avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鳥遊ケイ VS 猪瀬潤一

7話のみどころといったらこれ↑ですね。

ケイちゃんにお金差し出して「小箱ニコを養女にしてほしい。」って。お金で解決するなんてニコがかわいそうです。迷うことなく突き返したケイちゃん偉いです。

「こんな金受け取れるかっつーの!人馬鹿にするのいい加減にしてよ!」

ケイちゃんって普段あんまり怒んなそうだから(「こんなに怒ったのはじめて」って言ってたし。)、ケイちゃんにしてはよく言ったほうだと思います。(どちらかといえば怒られる方ですね。こずえちゃんとか晃太郎に。)

でも、最後に残ってた札見つけて「ちょっとラッキー」にはうけました。(笑)
このケイちゃん好きだなぁ~


Image140.jpg

でも、実際目の前にこんな大金↑あったらどうします?
今回のようなことだったらケイちゃんのようにする人多いと思いますが、理由によってはいただいてしまうかも……(爆)





誕生日会の報告をするニコちゃん。そのときにカップヌードルを作るケイちゃんに注目!

Image141.jpg

よかったぁ~、ケイちゃんもちゃんとやってる~(笑)

上に乗せてるもの。何ですか、あれ?

金ちゃんヌードルみたいにふたがついてるのならいいけど、紙だと何か上に物を乗せなきゃいけないんだよね。
そういう時って周りにあるテキトーなものを乗せたりするんだけど、ケイちゃんも同じようにしてくれて安心したというか、ドラマなのにそういう小さなところまでもこだわってくれるのがうれしいというか。


ケイちゃんの生活を垣間見るのって楽しいよ~(笑)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。