avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの晃太郎

晃太郎、久々に活躍なさいました。
ケイちゃんを振ってからも登場はしてましたが、ストーリーには深く関わってこなかったので寂しかったですよ。

自分からケイちゃんを振ったくせに、晃太郎だって未練残ってるんじゃん。ケイちゃんに電話かけたとき「人が来てる」って聞いて一瞬戸惑ったような表情だったし、ケイちゃんに新しい恋人いないことわかってほっとしてたし。
12話になって二人が寄りを戻すわけですが、予告もあったし、二人がどうなるかなんて初見の当時でもこの時点でだいたいの想像はついてました。それまでに二人がどう絡んでくるかを楽しみながら見てました。


晃太郎からお仕事のことでダメ出しされてしまったケイちゃんですが、ニコのためにさつまいも運んだこと後悔していない」って晃太郎に言い返せたこと、ニコのためにお母さん代わり頑張ろうとしているケイちゃんの気持ちが伝わってきます。たしかにケイちゃんの生き方は中途半端かもしれないけど、自分なりに頑張ろうとしているケイちゃんを私は応援したくなっちゃう。ケイちゃん頑張れ。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。